のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 02:12:37 | 日記

野毛にある焼き鳥屋さん「安兵衛」で呑み食い。めちゃ美味しかった! instagram.com/p/sP4MIHKeCC/


その後ハシゴしてパセラでカラオケ。お腹いっぱいだったのでハニトーは食べられず…てか甘い物が食べたかったけどデザートあまりないのね…ハニトーが主なメニューで。


♪雪だるまつくーろー を歌ったら店員さんが「お時間です」といいにきて最後の曲がこれって…とみんなで頭を抱え延長するか悩んだあげく延長せずに帰ってきたのだけれども帰り道ずっと頭の中で鳴り響きとんでもなく淋しく切ない気持ちになったのでやっぱり延長した方がよかったと思った。


@henachoco193 ねー!いつもあそこイベントで通るのに行ったことなくて今まで行ってなかった事を後悔したよ。1つずつじっくり見るには時間が足らなすぎると思った。本当に面白い。疲れたら展望ラウンジでぼんやりもできるしいいとこだよねー!


【映画】ウォルトディズニーの約束を観た。メリー・ポピンズ制作秘話だったのだけれど作家がどんな思いでメリー・ポピンズを書いてたのかがわかって改めて観たくなった。ああこれが最後まで反対してたアニメのペンギンか…等思いながら見返したい。辛く悲しいけどあったかく素敵な映画でした。


プロゲーマー…年収1億超えて…すごいな…すごい世界だ…


えっ!?スキマスイッチの人の方がいい声だと思うのですが…私だけなのか!?


9月10日発売、さだまさしさんのニューアルバム「第二楽章」収録
「君は歌うことが出来る」のMVにフラワーカンパニーズの写真を使用していただきました。
「君は歌うことが出来る」MV-Trailer: youtu.be/xtC1S-JzqCw
byスタッフ #フラカン25

きみあやさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 01:58:08 | 日記

サニーヒルズのパイナップルケーキをお土産に買ったらかわいい布のバッグに入れてもらいました。パッケージもかわいい。 instagram.com/p/sOWWm1qePR/


昨日は日本科学未来館へプラネタリウム見に行ったのだけれどあんなに遊べるところだとは思わなかった。そしてプラネタリウムすごすぎた。2つの上映やってたけど満席で1つしか見られなかったのでまた行く!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 02:02:35 | 日記

台湾麺線のセット食べました♪
美味しかった! instagram.com/p/sMUzVbqeGp/


台湾デーにしようとパイナップルケーキのお店サニーヒルズへ行ってきました。無料でお茶とパイナップルケーキいただきました。 instagram.com/p/sMVFfvKeG8/


サニーヒルズ面白いつくりでマジマジ見てしまった。 instagram.com/p/sMWW_CqeH-/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月26日(火)のつぶやき

2014-08-27 01:57:45 | 日記

前の会社の友人が超オススメしてくるので蒲田の歓迎というお店の羽根付き餃子食べてきた!かぶりついたら肉汁ブシャー!飛ぶ飛ぶ!ンマー(?>?<?) instagram.com/p/sI_9jaqeDE/


鶏肉のカシューナッツ炒めとイカの炒めたやつ。カシューナッツ(゜д゜)ウマー!イカもデカくて食べ応えあった! instagram.com/p/sJAacnqeDw/


餃子がこんなに肉汁すごいなら小籠包は…?となり注文。モチモチですごい肉汁でした! instagram.com/p/sJAyN0KeEV/


うわー小川菜摘がでてるー!久しぶりに観た!やっぱり喋り方が野沢直子と似てるーww昔二人が誕生日かなんかのドッキリにかかってるの思い出したw懐かしーw


久しぶりにお好み焼き?
おまかせお好み焼き+焼きそばのセットで780円。(サラダ付)
さらにカレー・スープ・アイス食べ放題と
ドリンクバー飲み放題付。
安すぎるしそんなに食べられない… instagram.com/p/sI-_fAqeBz/


ドコモのCMで堀北真希に声だけで繋がってたい事ってありますよね?って言われた時のすみれの表情がわかります…的な顔にも見えるしトホホ顔にも見えるし何言ってんの?にも見えるしこの娘怖い…とも見えるしどうにでもとれる表情しててすごいな!と思った。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月24日(日)のつぶやき

2014-08-25 01:46:31 | 日記

明日が本番なのに‥長崎の友達‥仕事仲間‥いや、友達達と美味しく呑みました。が、まだ、呑む。いや、食う。ビール、おにぎり‥幸せだ。明日はやらねば
#フラカン25 pic.twitter.com/k9eoPYanet

きみあやさんがリツイート | RT

か、かにやのおにぎり!!超食べたい!いいなー…


酔っ払い嫌い…今までずっと絡まれて疲れた…電話の酔っ払い相手(言いたい事は「手塚先生のやつ!5巻でてたから買ったよ!」だけだった…)と帰ってきた酔っ払いの相手でヘロヘロですがな…。もう…寝よう…


フラカンさん達宝雲亭からのかにやで呑み食いうらやましい流れ…おにぎり食べたい…。みそ汁つけて。スカイジャンボリー行きたかったなー。


スカイジャンボリー豪雨の中はじまったみたいで大変そうだけど楽しそうー!実家にいたら行かなくても音だけ聴こえるという素敵な環境なんだけど…残念。


地震びびった。唐揚げ揚げててガスコンロのガスがなくなったのでしばらく冷ましてからにしようとイスに座ったら揺れたので揚げてる最中でなくて本当によかったー。


30過ぎてから出来たお友達はどこか出かける時に色々と調べてくれて段取りしてくれるので嬉しい?今まで段取りする方だったので悪いなあと思いつつお願いして少しずつ人に頼ったり甘えたりする事を勉強中。してもらう事に慣れてそれが当たり前にならないよう気をつけなければ。


枡アナと上重アナがイチイチ面白い。


腹黒スマートな先輩とスマートさにイラッとしつつお酒飲むと甘えてキスをせまる後輩とか…これ何てマンガ?\(//∇//)\


コメント
この記事をはてなブックマークに追加