のらくら番長

日常の色々とつぶやき。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 01:52:39 | 日記

昨日髪の毛をバッサリ切った。やったことのない髪型になりちょっと困惑気味だったけど若返った!と言われたのでまあいっか。でも首が寒い…超寒い…


@mai_sasa ありがとー♪首が冷えないようにハイネックきてるよー


髪の毛の寝癖がひどくて家の人にシャカシャカやられ前髪をピンでとめられた結果…

『5歳の時の写真と顔変わってない~( ^∀^)ゲラゲラ』

大笑いされています…(?°▽°)イラッ



12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 01:52:04 | 日記

昨日買った本に養生は本当に必要だから頼める人には頼みましょう!自分で動けるしお願いするより自分でやった方が早いし悪いし…等思って動くと身体が云々書いてあってそれは長崎に帰らないと無理…こっちに友達そんなにいないし…と思った。気さくに頼める人なんていない…お願いしたくても無理…涙…


ヘルパーさん的プロの人がいるらしいのでそういう時はそういう人を雇いましょうとも書いてあり金か!結局金か!と思ったけど確かにそうだよなあ…教えなくてもテキパキやってもらえそうだしなあと思いなおし以前idちゃんに教えた福祉何とかという所に加入しようかと思い始めた。


そこは買い物や家事など格安でやってくれるしなんなら話し相手になるだけでも来てくれるという。初めは買い物は家の人がしてくれるしネットスーパーで頼めばいいやと思ってたけど家の人は帰り遅いしネットは観るのが辛くて商品選ぶとか出来ない。それなら電話してこれ食べたいですって買ってきて→


→もらった方が絶対いいよなーと思ったわけで。ずっと一人で家で寝てるのは内にこもっていかん。少しでも誰かと喋った方がスッキリするし(まあ相手にもよるけど…)よし!次に寝込んだ時や動けない時はそうしよう!といろんな資料を読み漁っています。


つか、もう…弟呼んだほうが早くね?と思い始めてきた。


家の人帰ってきて『社長に罰ゲームで!と初めてキャバクラ連れて行かれたけどつまらなかった!何が楽しいのか…若い娘の話はつまらん!罰ゲームすぎた…』と凹んで帰ってきた。…何か…複雑な気持ちが渦巻いています…


@ogura__toast 長距離移動はドクターストップなので帰れないのよ…帰った方が絶対楽しいのに!悔しい!暇してる弟は多分呼べばくると思う。(現在職見つからず引きこもり…もういっそこっちで仕事を…と思う。)



12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 01:53:42 | 日記

LINEスタンプ「竹内力」が登場、圧倒的な迫力でスタンプも大きく見える | アプリオ appllio.com/20141225-6041-…


@sonohi 病院の先生の説明ではアレルギーある人は体調悪くなったり腫れたり痛くなったりするのでそうなったら言ってくださいねと言う事だったんだけど様子見てる時はでなくて次の日にでたので言うに言えず…ですよ…今少しおさまってはきてるよ。


絶対安静が少しとけたのでぼっさぼさにのびまくった髪の毛を切りに行く事にした!もうバッサリ切ってやる!寒いけど!


@idechanr エアコンは大家さんか不動産屋さんに寒くて死にそうです!とか言えばなんとかしてくれるのでは?


今買った本に『自律神経やホルモンは自分ではどうにもならないと思われているが体操や呼吸法で間接的にコントロールする事は可能』と書かれていてエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?ってなってる。それやりたい!どうやるの!!?と必死に本のページをめくっております。ホルモンマジでなんとかしたい!!


家の人が今日飲み会なので私が先日『煮物…さといも…』と呟いたのを聞き逃さなかったらしく筑前煮を作っていってくれました。初めて作ったらしく味はイマイチかも…と言ってたけどそんな事はどうでもよくて気持ちが嬉しくて泣きそうです。


筑前煮風な煮物食べました。美味しかった。残りを冷蔵庫に入れようと開けたら小腹が空いた時に食べるようにひと口サイズのシュークリームが入っており……。゜(゜´Д`゜)゜。


ちゃんとカスタード…。゜( ゜?ω?゜)゜。

(生クリームのシュークリームは私の中ではシュークリームではない)

(生クリームがちょっと苦手なだけです)


ちゃんとお薬飲んで大人しく寝ます…( ̄^ ̄゜)


実写版あしたのジョーが意外と観られる。噂に聞いてた香川照之のおっちゃんが噂通りすごいし全部持ってくなー


また今年も宮田くんはコミケ行くのか……


伊勢谷友介の力石が力石だった!ゆらあ…ってしながら計量するところとか背中丸まって立ってる姿とか!



12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 01:53:18 | 日記

インフルエンザの予防接種やったんだけど注射したところがものすごく腫れてるんだけどこれは…


【12/27 23:59まで】
フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となります
cards.twitter.com/cards/25sqp5/a…

きみあやさんがリツイート | RT

「顔の変化について、一部ファンの間では『香美の冬支度』と呼ばれています」私の中の今年度流行語大賞が決定した。


気になったので広瀬香美で画像検索したわーわーわー!


ハイヒール・モモコが娘のために作るキャラ弁が相変わらずヤバい! irorio.jp/nhikaru/201412…