SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

捜査の結果について

2011-12-29 08:26:00 | 情報提供
 頂いた情報の中で、判明したものに対して捜査結果の報告を送信致しました。
大変遅くなった情報もありますので大変失礼しました。
でも頂いた情報については、地道ですが必ず捜査されていますし
今回、報告できなかった情報は現在、捜査中です。
従いまして、メールを受信されない方は、もう少し待って下さい。
よろしくお願い致します。

事件に関する情報ですが、まだまだ話されて無い事があるはずです。
どんな事でも結構です。
今なら話す事が出来ると思われている人も居られるはずです。
事件解決のご協力をどうかよろしくお願い致します。

それと注意して頂きたいのがアドレスの変更です。
必ず捜査結果を報告しますので変更には注意して下さい。
また、変更された時には、必ず教えて下さいね。
こちらについてもよろしくお願い致します。

年末年始、体調に注意して楽しく過ごして下さいね。
 

npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-12-29 14:25:19
ひとつずつの情報が繋がり犯人逮捕に結びつくと
いいですね、祈っております。

↓ご心配いただき有難うございます、
年末は何かと忙しく主婦業で手一杯です((#^.^#)

寒さも厳しくなってまいりましたが、
お父様ご家族様お体に気を付けて年末年始を
お迎えくださいね。


返信する
そらママさんへ (父です)
2011-12-29 16:29:50
事件解決に繋がる情報が
必ずあると信じています。

年末、無理されないように願っています。
そらママさんも体調には気をつけて下さいね。

お忙しい中、書き込みありがとうございます。
返信する

コメントを投稿