SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

桜が咲く季節です

2017-03-23 20:43:07 | ひとりごと
 我家には、サクランボの木がありまして普通の桜の木と違いまして
一足早く花が咲き始め、もう少しすれば花が満開という時期を迎えますね。

私だけかな?いろんな花があるけど、サクランボも含め桜の花は何となく違って見えます。
多分お花見をしたり、地域によっては入学の時期に花が見れますから
楽しいとか嬉しい気持ちが、大きいので違って見えるのかも知れませんね。

このまま順調に行けば花もきれいですが、我家では美味しいサクランボも食べれます。
でも最近は鳥との争奪戦なので、どのくらい食べられるのかは不明ですけどね。

昔は野菜にしても、鳥による被害は無かったのですが
最近は、鳥も食べる物が少なくなったのか?被害対策も必要になっております。

余談ですが皆さんのお家にサクランボがあれば、自家製ジャムを作って食べられますかね。
イチゴジャムも美味しいですが、サクランボジャムも美味しいですよね。

花より団子の私、最近は作って無いので久しぶりにチャレンジしてみようと考えています。
ちゃんと作ったら又、娘と皆さんに報告を致しますね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿