一小節の独り言 ~Naoto Nozaki's official blog~

【速報】チャリティやります

 東北地方太平洋沖地震。

 まさかここまでの大災害になろうとは、地震の第1報を聞いた時には思いもしませんでした。 
 何をしようにも、一個人に何ができるわけでもなく。

 なにやら安っぽい行動に取られても、かえって失礼に当たりそうですし、色々と迷っていましたが。

 今、日本中が、東北を応援してくれています。 
 そればかりか、世界中が、日本を応援してくれています。

 まだまだ、人間って暖かい生き物なんだ、と痛感し。 
 自分でも、まあ・・限界はありますが、せめて「気持ち」を届ける事ができたら、と考えまして。

 チャリティライヴをやらせていただこうと思います。

 4月3日(日)、ご賛同をいただいたドリームキューブさんにて。 

 まだ、詳細はこれから準備しますので、とりあえず、日程だけのご報告で恐縮ですが、どうぞこの日は予定を空けていただけると嬉しいです。
 みんなで、名古屋から、思いを届けましょう。

 詳細は随時発表していきたいと思います。


 東北のみんな、 がんばれ。

コメント一覧

管理人
皆さんありがとう
>ファソキー卿

 ありがとうです。 ホント、励みになります。 エラそうに言うような事は何もできないんだろうけど、でもね、がんばりますよっ!


>masahideさん

 是非是非、いらしてくださいな。
まあ、うちはズルするような度胸はないですからww 安心してww 
 みんなで、ちっちゃな1歩を踏み出せたらいいなあ、と思ってます。
masahide
都合がついたら必ず行きます
自分のblogには、この被災についてのコメントをする度胸がなく何も触れてません。
ただ寄付する程度の事や、買い占めをしないなんてことしかできないし。

怪しげなトコへ寄付するのは嫌だけど、のざきさんとこなら安心できる。
今の事業状態じゃ大して寄付できるわけでもないけど。。。

何はともあれ、都合がつけば必ず行きます。
lord fasoky
立ち上がった君に幸あれ!
何もせずに傍観しているより
何か行動を起こした方が
例え大河の一滴であったとしても
その一滴は確実に
沁みわたることでしょう。

一人の小さな歌声が
大勢の合唱になることを願って止みません。

出来ることはしなきゃならない事なんです。
応援しますよ。
管理人
>ほたちゃん

 こちらこそありがとうだよ。 よくぞ無事で生き延びて、またこうやってレスをくれました・・ あなたの無事が一番のニュースだわ。

 まだ、本当に大変なのはここからなんだと思う。

 がんばってる人に、「頑張れ」と気安く言う一言が、時として残酷な言葉かもしれない、とも思う。

 でもね。  がんばれよ。
ありがとう。
P太…ありがとう。

そういう気持ちが
被災者の気持ちを元気にしてくれると思うよ。

あたしも頑張るから!
管理人
ありがとうございます!
>クラウドさん

 勿論、クラウド兄さんには出ていただくに決まってるじゃないですかw 
 他にも、水面下で現在選抜チームをセレクトしてるところです。
 みんなで、被災地にパワーを送りましょう!!
クラウド
賛同します!!
大賛成です。
できれば、私めも参加したいです。
それから、他、何組かに声かけて、
アマチュア・バンド・エイドというのは
どうでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事