今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

サーモンの南蛮漬け

2011年01月18日 | 晩御飯

今日はね。

南蛮漬けって

小鯵がおおいんですが

私はあの小骨や頭はカルシウムがたっぷりなのは

わかっているのだが

どうも苦手

で、うちは鮭でします

あっさりしていておいしいですよ

普通はたかのつめを入れるのですが

韓国のキムチ用の粉唐辛子にします

色がつくのと

あんまり辛くないから

結構好きなんですよね

とまじめに今日のブログは

料理の話をしてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね、、 (みのみぃ)
2011-01-19 20:36:33
PCのお気に入りに入ってる
「かっぽうぎ」の文字が消せない私です..
みのみぃさんへ (能。)
2011-01-20 21:47:47
ありがとうございます。

私の管理不足で
すっかり
消えてしまいました。
お弁当部門だけでも、保存しておけばって
今も思いますねん。

コメントを投稿