今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

げその天ぷら

2012年07月14日 | 晩御飯
今日はね。

嫌やわ、、げそって、、いかって、、

揚げ物にすると、最初にお粉をつけてても

油はねするんです。

今日も、目の下にはねて、ちょっと痛い

これ以上しみはごめんだぜぇー

しばらく、天ぷらはやめてやる!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲソ天 (バジル)
2012-07-17 21:43:10
ハネますけど、美味しいから好きです。
さすがに、今日は天ぷらの予定変更しました。
暑すぎました。
大阪方面は、もっと暑いんだろうなぁ~。

バジルさんへ (能。)
2012-07-18 08:14:57
大阪は暑いですよーー
汗・ダラダラ
おまけに節電モードで
一人の時はエアコンつけると心が痛みます。

でも、揚げたてが一番の調味料ですから
どうしても、家で揚げてしまうんですぅ^^

コメントを投稿