能州彩悠ブログ

能登や信州の風景や花の写真をメインに綴っています

プロバスケットボールチーム「金沢武士団」のサプライヤー契約

2016-08-26 11:56:56 | ニュース

会社がプロバスケットチームの「金沢武士団」と正式にユニフォームなどの

公式サプライヤーの契約を結んだ。

若手社員達の研修から出た案で会社として正式にすることになった。

自分たちで製品まで手がけてみる貴重な体験となる。これを機にスポーツウェア向け

生地生産だけの会社から製品まで手がけるビジネスモデルにしたい物だ。

新聞に使用された写真は私が撮影した物です。

 

金沢武士団 http://samuraiz.jp/whats-new/4632/

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻籠宿で | トップ | 秋らしくなったね »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Joshua Kimmich Jersey Youth (Joshua Kimmich Jersey Youth)
2022-10-12 00:05:08
背番号10はぼくだよ春疾風 ⑦パパ

せばんごうじゅうはぼくだよはるはやて

僕の年代で、小学校時代の背番号10は神様ペレでした。しかし本当の僕の

背番号は、左ウイング(今はそう呼ばないが当時の左端のフォアード)11

番でした。嘘ついちゃいました。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事