冬休み

威哥王

チーズ。

2016-10-14 11:05:43 | エンタメ
昨晩、冷凍のペペロンチーノだけでは足りなかったので簡単な料理をしました。
スーパーの入口でとった炒め物のレシピ、使ったのはひき肉ともやしとチーズだけ。媚薬 通販
ひき肉は入れるだけ、もやしも根が取れているものを買ったから入れるだけ、チーズはちぎるだけだったので包丁は使っていません。

本当に簡単。

ペペロンチーノをレンジで温める前にチーズを入れてみたら溶けて美味しかったし、炒め物の方もチーズが入るだけで良くなりました。(入れなくても不味くないけど)
威哥王
チーズバンザイ。(5枚で100円というのもポイント(笑))

以前から料理を作るのは好きでしたが、好きなバンドのメンバーがTwitterを始めて作った料理をあげた時には真似したくなります。
今度は肉うどんを作ろうかな。これにもチーズを入れてみようかな。

野菜も大事。
昨日はインゲンもナスもパプリカもほんの少しでもやしもあまりあてにならない^^;
1日350グラムとってみたいけれど未知の量です。野菜ジュースは飲むけれどちゃんと食べたいな…
淫インモラル