冬休み

威哥王

ホテルで一時男立てこもり、博多

2017-01-18 09:43:59 | エンタメ
18日午前6時20分ごろ、福岡市博多区のビジネスホテルで「部屋で対応中の女性従業員が戻ってこない」と別の従業員から110番があった。男が30代の女性従業員を室内に監禁し立てこもったが、同7時40分ごろ、7階の客室から飛び降りた。博多署によると、男は市内の病院に搬送されたが、心肺停止。女性従業員は保護され、けがはなかった。
催淫カプセル
 署によると、同4時ごろ、部屋にいた男からホテル側に連絡があり、この女性従業員が向かった。通報の約5分後に警察官が部屋の前に到着し説得を試みたが、男は応じず、警察官が部屋に突入した直後に飛び降りた。
威哥王

山中の男性遺体、殺人と断定

2017-01-12 10:05:11 | エンタメ


 和歌山県田辺市の山中で10日に成人男性の遺体が見つかった事件で、県警は11日、殺人・死体遺棄事件と断定、田辺署に捜査本部を設置した。
媚薬 通販
 県警によると、司法解剖の結果、右肩甲骨の上部を刺されたことによる出血性ショックのため昨年12月末ごろに死亡したと推定される。年齢は40~60歳くらいとみられ、銀色の腕時計を左腕に、黒っぽいブレスレットを右腕にそれぞれ着けていた。身長は171センチほどで、中肉の体形という。

 田辺署は同日、発見現場周辺に遺体の身元や犯行に関わる遺留品がないか約20人態勢で捜索した。
威哥王

入浴料9,000円?

2017-01-06 14:51:24 | エンタメ
こんなタイトルだとすぐ消されるかもしれないけど、
今月は忙しくてスポーツクラブに行けたのが1回だけ。
威哥王
それもお風呂のみ。月会費が9,000円だから、
1回9,000円の入浴料?

男性ならなにやら違うことを
想像しちゃうかもしれませんが、違います。


12月は風邪をひいたり、忙しかったり、土日続けて
なかなか休めませんでした。となると週1の休みは
ずっと家にいたい。週6フルに働き、人とも接してる
から、落ち着いてのんびり過ごしたいとこ。

でも誰とも会いたくないわけではありません。
姪っ子2人に会うのは大歓迎だし、付き合ってる
女性がいれば、むしろ、会いたいし、日帰りでも
いいから旅行したい。

紅蜘蛛専門店
今年はいろいろありました。
後半はしんどかったです。これは来年も続きます。

仕事が山。先輩、上司が最悪。後輩も自分のこと
しかしない。最低の職場環境ですが、そんな隙間
で良いことを探します。

探せば、あるもの。良い出逢いもあったりして・・・、
なんて、欲は出さない方がいいね。


皆さま、良いお年を。
媚薬 通販

革命

2017-01-01 15:01:39 | エンタメ
皆さんもそうだとは思いますが。
媚薬 通販
中盤です。人生ぼちぼち折り返し地点に差し掛かっておますり
そして、ここにきて革命が起こりそうな気がンフンフしています(パクリ)。

大袈裟な話ではなく。たくさんの出会いがありました。みんな一生懸命生きています。カンカ感化されています。

日頃から感じていることですが、今日の自分がこれまでの最良であれればいいなと。昨日の方がまだマシだったなーってのは、なんていうか、どんまい案件で。

かと言って正解かどうかを認識するのは結構コケッコーあとの方なわけで。

自己承認とか、利他的とか、言葉から入る人と、俺みたいに感覚で入っていっちゃう人と、大きく分けて2通りいると思うんですが。

俺は言葉が足りないので、ここで色々教わって勉強になっています。

何が言いたいのか、そもそもただの整理整頓なんだけど。
威哥王