冬休み

威哥王

革命

2017-01-01 15:01:39 | エンタメ
皆さんもそうだとは思いますが。
媚薬 通販
中盤です。人生ぼちぼち折り返し地点に差し掛かっておますり
そして、ここにきて革命が起こりそうな気がンフンフしています(パクリ)。

大袈裟な話ではなく。たくさんの出会いがありました。みんな一生懸命生きています。カンカ感化されています。

日頃から感じていることですが、今日の自分がこれまでの最良であれればいいなと。昨日の方がまだマシだったなーってのは、なんていうか、どんまい案件で。

かと言って正解かどうかを認識するのは結構コケッコーあとの方なわけで。

自己承認とか、利他的とか、言葉から入る人と、俺みたいに感覚で入っていっちゃう人と、大きく分けて2通りいると思うんですが。

俺は言葉が足りないので、ここで色々教わって勉強になっています。

何が言いたいのか、そもそもただの整理整頓なんだけど。
威哥王