NORYのジャイプル→ワシントンDC日記

05年3月までインドのジャイプールで生活→4月からアメリカの首都・ワシントンDCに引越し。インドの思い出+DC日記です。

疲れトールマット

2005-06-05 12:48:45 | アメリカの中の日本
韓国系スーパーにて、1ドルで売ってたツカレトールマット。
パッケージが、かなりレトロな昭和の写真です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOCH YBRIG | トップ | 鐘の塔 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと、ほしい (いそた)
2005-06-08 09:13:28
いいですね。パッケージだけでもほしい。日本語で書いてあるってことはたぶん100円ショップなんかに卸すために作られた商品なんでしょうね。
昭和ファン必見でございます (nory)
2005-06-08 13:16:02
ゴーゴーを踊るかのようなおねえさん&プリーツのミニスカート&キッチュな色合い、きっと いつか いそたさまの目にとめていただけるかと思っておりました。光栄でございます♪

昭和ファンのいそたさん、ぜひココ↓にも遊びにいってくださ~い!むかしお仕事でよく伺い、楽しい時間を過ごしました。

昭和収集家の学芸員さんがいる 愛知県師勝町歴史民族資料館です。

http://www.town.shikatsu.aichi.jp/~bunka17/rekimin/
Unknown (からしマスタード)
2005-09-29 12:18:41
$3で、ヒューストンのコリアンマーケットで購入... 後ろに、1200円って書いてある...
Unknown (nory)
2005-10-03 01:24:41
1200円?!

ま、いっか・・・つかれがとれるなら。

ツカレトールマット、じわじわと全米制覇をねらっていますね・・。
Unknown (いそた)
2005-10-10 08:46:59
御無沙汰しちょりまっす。

noryさんの最近の投稿、みんなコメント受け付けないのですが

こういった設定にしちゃったのですか?

なにかいやなコメントでも受けたのでしょうか。

楽しい記事に反応したくても出来なくて残念です。
Unknown (nory)
2005-10-10 13:24:30
いそたさん、せっかくコメントしようとしてくださったのにごめんなさい。



ちょっと前に、連日、不愉快な広告を貼られたことがあって、1日に何度もチェックして消していたので、しばらくコメント欄をお休みすることにしました。

毎日楽しみに書いていたのに、ページを開くたびにすごくイヤな気持ちになってしまって…。

このブログのシステムでは、特定の相手からのコメント&TB拒否はできないそうので、しかたなく。

わたしも、コメント楽しみにしてたので、寂しいです。





またしばらくしたら再開したいと思ってます。

残念…なんて言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。



いそたさん、インドの残り少ないインド生活ですね。お体に気をつけて、めいっぱい楽しんでくださいね!

はじめまして! (雅子)
2005-12-18 04:18:07
今月末にメリーランドに引っ越す予定の雅子と申します。 トップの記事にコメントしたかったんですが、コメントを受け付けてらっしゃらないようで…。 左のメニューバーに載っているコメントをクリックしたら、この過去記事にきました。 ↑の説明を読んで、納得です~。 インドからDCへ! 素敵な経験されてますね。 先週末DCに行ってアパート探しをしていて(と言ってもメリーランドのベセスダというところしか見てないんですが…。笑)、その際メトロを利用しました。 ちょっと未来的なつくりだなあと感じたのと、あと暗い!!!って思いました。 でもきれいでしたねー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの中の日本」カテゴリの最新記事