NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

遅くなってスミマセン。。。

2024-03-11 21:39:57 | Weblog

みなさ~ん、お待たせしました~!

わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

すっかり忘れてました~。。。

スミマセ~ン。。。

取り急ぎ始めます。

 

去年もやってましたがBIG JOHNの

シャンブレーのシャツです

 

パッと見は普通のシャンブレーのシ

ャツに見えますが、BIG JOHNが作る

物に、もはや普通はありえません

いろんな所にこだわりが見られます

ボタンも高級感あふれる天然の高瀬

貝を使用

 

これは白ではなく生成(きなり)

言って、綿花の色素をや不純物を取

り除かないで、そのまま使用してい

ます。

 

色は洗う度に抜けて、段々白に近

くなって行きます。

 

俗に言う経年変化ってヤツですね

 

逆に不純物を取り除き、綿の色素を

抜いた物を晒し(さらし)と言います。

 

 

 

一見定番に見えますが、実は「羊の

革を被った狼」的なシャツです

 

人とは違った物をお好みの方も、た

まにはこんなシャツもイイのでは?

 

このシャンブレーのシャツは全部で

4種類あるのですが、ちなみにボク

コンプリートしちゃいました

 

皆さんも是非

 

 

 

ところで皆さんはバーガーキングの

キングイエティってご存知ですか?

 

ワンパウンド(450g)バーガーです

 

昨晩、閉店してから用事があって、

バーガーキングの近くに行ったので

帰りに寄って、ドライブスルーで買

って来ました

キャンペーン中なのか、ステッカー

もくれました

赤いのがマウスです。

デカいでしょ

お肉が4枚なのでちょっと食べにく

いですが、ティッシュで口の周りを

ふきふきしながら頂きました

 

セットで2290yenとちょっとお高い

ですが、お腹はガッツリ満たされま

したよ

 

みなさ~ん、食べ過ぎにはくれぐれ

もご注意下さいね~

 

ほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lolo)
2024-03-13 12:33:32
なしたのよ
こんどはハンバーガーも売るってか?
わやだな
ビッグジョンもわやだな
びっくりジョンになるべや
きんちゃん旭川に来ないからスナックのねーちゃんひまにしてるべや
たまにきて歌わないと旭川のねーちゃんノースで買い物しないぞ
わやだべ
店長のきてるギットのしゃつ小池のとうさんがほしいとよ
こいけのとうさんはななみのおやじだ
知ってるべ?
知らんか?
エムだな
それと店長のズボンどうしていつもツンツンなのよ
あれじゃアイビーだべや
アイビーはやったな
きんちゃんもアイビーだったべ?
ひょっとしてアイビーまたはやってるのか?
したらな
ビッグジョンのサイズ入荷したら送ってくれや。
代金はコメでいいべ!
したらな
返信する
loloさんへ (NorthCowboy)
2024-03-13 15:03:19
お元気そうですね、ご無沙汰してました!
びっくりジョン?もしかして、つっぱりジョンから?
懐かしいですね、気取りやポールも使って下さい!
旭川はもうちょっと暖かくなってから伺いますね!
それまでloloさんは、毎週かよって繋いどいて下さい!!
それと小池さんは存じ上げませんが、Mはありますよ!
30,000yenほど致しますが大丈夫ですか?
シャツはloloさんサイズありますので、一緒に送れます。
小池さんに値段の件お伝え下さいませ。
お米もありがたいですが、やっぱり現ナマがいいですね!!
返信する

コメントを投稿