NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

Relwen (レルウェン) 高級Tシャツ入荷!

2024-05-09 18:30:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

昨日今日と寒かったですね...

体調崩してませんか?

 

でも、金土日と週末は20℃オーバー

らしいので、ご安心下さいませ

 

そこで、お知らせです。

RelwenTシャツが入荷しました

 

 

グレーベースネイビーベース

 

プリントは両方とも、ビンテージ風

フロッキーです

 

そして、、、

異常なまでの円安の影響で、お値段

が少々お高くなっておりますが、、

 

あの肌触りの良いフカフカの生地感

は健在でございます

 

いつもすぐに売り切れてしまうので

気になる方は是非お早めに

 

あと、ヘンリー長袖コットン

リネンシャツも入荷してますの

で、ぜひ店頭にて

 

 

ちょっと手短過ぎますが、本日は

これにて

 

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2024-05-09 19:08:10
すみません‼︎
弟サイズをよっこしてください‼︎
お願いします。週末伺います。
Unknown (まいこ)
2024-05-09 19:25:58
Mサイズだそうです‼︎よろしくお願いします〜
まいこ様へ (NorthCowboy)
2024-05-09 19:41:56
了承しました!
いつもありがとうございます。

コメントを投稿