NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

まるで、高野豆腐

2016-12-08 21:48:10 | Weblog

こんばんは。

今日は、今年一の寒さだったようで、でもあまり感じなかったような。

遂に、体感までボケてしまったのか・・・

いずれにしても、まだまだ、冬はこれから。

暖かアイテムが、必要になって来ます!!

 

ざっくり暖かニットにボアGジャンのコーデ。

パンツはコーデュロイ。寒い日にはやっぱりコーデュロイです!

裏地がボアのGジャンは見た目にも暖かです。

そして、コチラのボアGジャンは、コットンダックとよばれる生地で、着込めば着込むほど

味が出る、「ファッション界の高野豆腐」。今、思いついたので、

ここまで書いて、タイトルが決まりました。

 

足もとには、ワークブーツながら、品のあるFRYEを、是非合わせて頂きたい。

 

さあ、師走。何かと忙しい季節ですので、

皆様も体調を崩さぬよう、気をつけて下さいね♪

 

それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿