NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

不思議。。。

2017-08-27 20:57:22 | Weblog

こんばんは!!

実は、昨日、「帰国しました」ブログを更新したはずが。。。

ないではありませんか。

 

記事を書き、アップせずに帰ってしまったのか?

それともなんかしらの原因で、消えてしまったのか?

世にも不思議な物語と言う番組があるように、

世の中には、不思議な事が多く存在します。

 

そんな不思議な世界とは裏腹に、

せまりくる現実もあります。

そうです、『秋の到来』です!

 

残暑が厳しいという話もありましたが、

あと数日で9月。次第に涼しくなってまいりました。

店内も一気に『秋モード』へ。

 

 

 

あっという間に過ぎ去った夏を名残惜しみながらも、

着こなしが楽しめる、秋冬にワクワク。

 

秋冬の新作もポツリポツリと入荷しておりますので、

是非、見にいらして下さいね♪

ついでに、私の顔も。

 

それでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2017-08-28 08:17:35
ラルフローレンの赤スウェットですが、私の着れそうなサイズは残ってませんか?
返信する
まいこさん (northcowboy)
2017-08-28 10:19:25
いつも有難うございます!
こちら残りSサイズのみなのですが、まいこさんでしたら、XSでジャストサイズだと思います…ごめんなさい。

これから秋冬物が続々入荷してきますので、そちらをオススメさせて下さい♪
返信する

コメントを投稿