歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

2月12日(土)のつぶやき

2011年02月13日 01時45分28秒 | Weblog
11:23 from twicca
紀ノ重か。カワハギ食べたい。
11:25 from twicca
2,500円って、安いな。
11:30 from twicca
また築地に一般の人が集まって、働くおじさんたちがいやがるのぉ。魚屋時代によく文句を聞いたもんだ。テレビって、瞬発力があるから、対策取る前にラッシュになって、対策取ったときには既におさまってるんだよね。使いづらいメディアだ。
11:31 from twicca
RT @naoki_ma: スイスは欧州広域の水源になるアルプスを押さえてるし、ちょいと水を止めればたちまち隣国が干上がるって寸法。淡水が豊富な日本は、まさに神の国だと思うな。水を資源と考えられない日本は国際社会の中で商機を失うかも
11:33 from twicca
水メジャーの動向が気になる僕です。
17:11 from twicca
すごいはしごですね(^-^; RT @vw4337: デニーズ→ジョナサン、なう!カフェラテがぬる過ぎるなぁ。猫舌がぬるいと感じるのはまずいぜよ…
17:56 from twicca
雪印でクリスタル!素晴らしい。 RT @emontaro: @noriwest そちらの雪は、かき氷みたいで美味しそうね、十勝の雪は、雪印でクリスタルですよ(^^)
21:10 from twicca
僕は【ザクザク】でした。 RT @Keiju_Vo: まぢっすかw むらかみけいじゅの食感は【ゴリゴリ】です。 http://shindanmaker.com/87969
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿