歌うサラリーマン(ボイストレーニング)

歌は、楽しいもの。うまく歌えたらもっと楽しい。そんなちょっとしたお手伝いのページ。(完全に「今日の街ネタ」化してるけど)

5月23日(日)のつぶやき

2010年05月24日 01時07分50秒 | Weblog
13:42 from HootSuite
HootSuiteの機能確認中
13:46 from web
Yahoo!Japanで「風の遊園地 歌詞」で検索したら、「風邪の遊園地 歌詞 ではありませんか?」とサジェストされた。
13:47 from web
ちなみに検索結果が、無情にも0件だったので、自分で書き起こしてみました。
15:06 from web
なんてこったい @noriwestのやる気スイッチは懸命に探しましたが、見つかりませんでした。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
15:41 from web
ひどい @noriwestの歌手になれる度は『カメルーンで1%、スワジランドなら36%です。夢に向かって突き進んでください。』 http://shindanmaker.com/19868 #kashushindan
16:23 from HootSuite (Re: @Keiju_Vo
このあたりだそうです(携帯で見れるのかな) @Keiju_Vo http://ow.ly/1OGYL
17:32 from web
僕の頭の中はドコモの903仕様なのです~ 気がついたら900シリーズ販売してないし @Keiju_Vo
17:34 from web
圭三さん、ほんとすみません。どうしてもやってみたかったので。。 @中西圭三の歌手になれる度は『リトアニアで33%、日本なら38%です。どうしてもやりたいですか?』 http://shindanmaker.com/19868 #kashushindan
18:06 from web
誰が何のために使うのかを忘れた資料は、ただの紙くずでしかない
18:07 from web
その一言に、愛はあるか?放たれた矢は、戻ってはこない。
18:18 from HootSuite
説得力がある結果だなぁ。 RT @patwanchai: 私の歌手になれる度は『赤道ギニア共和国で69%、スペインなら43%です。義理と仁義を尽くすことが大事です。』 http://shindanmaker.com/19868 #kashushindan
19:31 from HootSuite
今日は平日でしたっけ、っていうくらい、会社に人がいるんですけど
19:43 from web
大事なのは、アンテナが立っているかどうか。そのアンテナを向ける方向を、僕はセンスと呼ぶ。
20:32 from HootSuite
「フランス人」って打ったら「腐乱酢人」って出たことがあります。 RT @Keiju_Vo: は~、最近難産なのは「読書が足りないせいだな」。。。って打ったら「読書語り内政だな」って変換されたが。。。イライラを増幅されただけである。
22:30 from web
うおっ!?なんだこれ!行きてー!!  ぐるなび - たこ焼きバー たこキング http://r.gnavi.co.jp/h266900/ #gnavi
by noriwest on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの (熊猫)
2010-05-24 23:57:00
やる気スイッチ

●●のやる気スイッチは子どもが二人で取りやっこしていたら飛んでいきました。どこへ行ったかな。

●●のやる気スイッチは手入れを怠りすぎたために、お母さんがゴミと間違えて捨てました。

だそうです。

平仮名と漢字でやってみました。

コメントを投稿