のりさんちの日記

のりさんちの日々あれこれを紹介します(^^)

二郎系リベンジ (^^;)🍜

2017年05月04日 15時48分46秒 | 日記

こんにちは、のりです (^.^)

今日は何も予定が無かったので、いつもの放浪です (^_-)-☆🍜

先日入店できなかった富山市野々上にある「麺屋とみぃず」さんに伺いました (^_^)v

このお店、見てのとおり「二郎系」のラーメン店のはずですが・・・。

隣の席の方が食べてるラーメン見て、ちょっとビックリ (゜o゜) アレッ?「二郎系」じゃない「あっさり系」ラーメン食べてるじぁないですか ( ゚Д゚)🍜

メニュー見ると色々あるみたいです (p_-) 「二郎系」のラインナップでは「とみぃず二郎」を筆頭に「しお二郎」「極みそ二郎」「台湾二郎」「なんちゃって二郎」の5種類もありました (^^;)

私は迷わず店名がつく「とみぃず二郎」を注文です (^。^)

見た目ビックサイズに見えますが全然普通サイズです。東京で何件も「二郎」を食べましたが、こちらの二郎は上品です (^^;) それとスープが独特で、酸味があり初めての味です (・.・;) 好みは人それぞれですから何とも言えませんが、私は醤油が効いた二郎のスープが好みです (^▽^;) ジャンク系なのですから「ドーン」「ドサッ」「バサッ」って感じに、もっと雑でも全然良いと思う私でした (;^ω^)すいません

まあ、無事リベンジを果たせて満足です ( ̄ー ̄)

ちなみに私は「ジロリアン」ではありません。正統派醤油味の中華そばが大好物です (^◇^)🍜

GWはまだ続きます。

では明日も良い日でありますように(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルと申します🙇 (はじめまして)
2017-05-06 10:15:17
初めまして、こんにちは😊
スマイルと申します🙇
喫茶店…すごい‼️
私の主人…喫茶店をするのが夢で…
ラーメンすごい‼️
またブログ…見させてもらいます🙇
スマイルさんへ (のりさんち)
2017-05-08 06:16:31
初めまして。
喫茶店と言っても、家の一部を改装して開いた、とても小さなお店です。
主人のラーメン好きには困ります。
身体の事もう少し考えて欲しいものです。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿