スポーツ日和

サッカー(FC東京・日本代表)や野球(ヤクルト・西武ライオンズ・高校野球)などスポーツが大好き!

クラ選

2007-08-06 09:25:37 | FC東京U-18
東京のユースっ子の夏は結局、1勝2敗で終わった・・・


泣きじゃくるあの子たちを見てもらい泣き



野球でもそうだけど、高校生のスポーツって何がいいかって言うと、そういうところ

限られた時間だけしか大好きな仲間たちと一緒にPlayできないのだからその分一生懸命になれるし、気持ちの入ったPlayになる・・・みんなで一喜一憂して過ごせる時間がなにより大切だと思うし。


一緒の気持ちにさせてもらえたこと、それに感謝しながらもこれから、Jユースに向けてまた楽しませてもらおう





そして、昨日観に行った決勝戦は、ガンバがジュビロを4-2で破り優勝

ガンバのこの強さって何どのチームもガンバ相手に自分たちのサッカーをすれば勝ってもおかしくないのに、自分たちのサッカーをやらせてもらえない・・・このチームに勝てるところってあるのかなますますタカマドが楽しみだ



でも、ジュビロもめちゃめちゃいいチームになったね怖いチームだ