やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・コマタナ

2014年02月18日 05時53分28秒 | Weblog
次男のX、いろちがい・メグロコのあと、そのまま悪サファリで粘ればいいのに、
別の悪サファリに移って色粘りを開始しました。

今思えば、なんで移ったのかな?自分でも不明です

この悪サファリは、コマタナ・メグロコだけが出るサファリ。
コマタナずっと欲しかったし、ニューラにおびえず粘れるのでこっちに移ったんだと思います


そして、BW時代からずっと欲しかったいろちがい・コマタナ、やっとgetだぜ
(ピッピカチュウ





色コマタナ、大好きな青い色違いなのですが、
XYだとなんか色が薄く見える感じがしてイマイチ…?
あと、コマタナのグラフィックもかわいくないんですけど…

ゲーフリさん、もっとかわいく描いてあげてください

メグロコ・コマタナ両方getできたのでこのサファリでの粘りは終わりです。
また元の、メグロコ・バルチャイ・レパルダスのサファリに戻って、
引き続き悪ポケモン粘りたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-02-18 12:42:31
色コマタナおめでとうございます(*^▽^*)
コマタナサファリがなくて狙えないところが悲しいです(笑)
キリキザンに進化させてもカッコいいですし、羨ましいです♪

サファリで光らないで~と思う子におびえるお気持ちすごく分かります(笑)
私もなるべくおびえずに済む所で粘ってますvV

昨日はサファリで色ラッシュ来ました(*´∀`*)
メグロコ、オンバット、ヒマナッツと1時間の間に3匹も光ってくれて☆
ようやく光るお守り様が発動してくれたのでしょうか(笑)

そして私もついに国際孵化を始めました(≧∀≦)
120個程割りましたが…出ません(笑)
長い目で見て頑張りまーす!
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-02-18 22:19:45
miuさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
コマタナいい色ですよね~
でも、BWに比べて潰れちゃってる感じが
するんですが(汗)
もし、複数getできたら交換しましょう!
もうちょっと粘ってみます!

miuさんも色ラッシュおめでとうございます!
こういうラッシュが来ると、やっぱり色粘りはやめれないですよね~
miuさんのひかおまも、わたしのひかおまもたくさん仕事
してほしいですね!

国際孵化始められたんですね!
何の色ですか!?
楽しみにしてます!
わたしのメレシーは1300超えました~(涙)
返信する

コメントを投稿