やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ハトーボー

2014年02月17日 05時07分11秒 | Weblog
色メグロコのあとは、長男のYでいろちがい・ハトーボー光りました
このサファリは、ポッポ・ハトーボー・トロピウスの出る
ポッポ出ないで
できればハトーボーも、でもハトーボーは許す
お願い、トロピウス光ってサファリだったのですが、
まず最初にハトーボーきました

いや、ハトーボーいいですよ、マメパトは持っているけど、ハトーボーにはまだ進化させてないし
全然、ハトーボーでうれしいです







いやあ、ハトーボーはすごい色に変わりますよね
マメパトは「え、今光った?」みたいな変わり方なのに、
ハトーボーは見間違うことのないほどの変わりようですね。

マメパトも♀ばっかり持っているので、♂がよかったとかも言わないよ…
色なら何でもいいですよね


北海道から横浜へ旦那さんの転勤で来ていた友達が、また転勤で札幌に帰ってしまうので、
川崎の友達と一緒に、川崎へランチに行ってきました
このブログを最初から見ているヒトってまだいるんですかね…
その頃、よく出てきたお友達です。

長男と同じ年の子がいるのですが、二人とももう9歳で、小さいころはよく遊んだんですが、
もうお互い知らんぷりで、年月を感じました

また、来年サッポロに行きたいと思っているので、そのとき会えるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿