やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ヨワシ

2017年02月01日 05時00分00秒 | いろちがい(アローラ)
アローラ
みなさん、色違いgetしていますか~


色ヌル後、今度はデコポンさんのところで見た色ハギギシリがうらやましくなったので、
メレメレ湾(だったかな…全然地名把握してないです…)でハギギシリ狙って釣りをしていたところ、
2回目でこれまた未所持のヨワシが来たので、ヨワシでビビリ玉連鎖開始です


ヌルが早かったから苦戦するかな…と思ったのですが、69連鎖目に…






このヨワシが来て、あれ…と思った瞬間、キラーンと来ました

そうだよね、やっぱり色違いだよね






ボヤボヤしているうちに、群れの姿になったので、色違いヨワシ(群れの姿)もパチリ





色違いヨワシ無事getです





出てきた瞬間はわからなかったですが、次の瞬間すぐにわかりました~
みなさん、どこが変わっているかわかりますか



色比較。






通常色。






色違い。
目の色が黄色く変わっていますね
これはこれでかわいい色違いですよね

引き続き、同じ場所で今度こそハギギシリを粘りたいと思います



タツベイ(長男)   70連鎖くらい
イワンコ       120連鎖くらい
イワンコ(次男)   61連鎖
ツツケラ       430連鎖
アゴジムシ      17連鎖
ザングース      456連鎖
ドロバンゴ      449連鎖


ひかおま後
アブリー   22連鎖
カリキリ   196連鎖
アマカジ   169連鎖
デカグース  266連鎖(次男ROM ひかおまなし)
アブリー   36連鎖(次男ROM ひかおまなし)
ネマシュ   602連鎖
ヨワシ    69連鎖


まあ、602連鎖のあとだから早めに来て当たり前か。
そして、次男のサンで粘っている子も600軽々と超えました。
まあ、こっちはひかおまないからね


ファイアーエムブレムヒーローズ、いよいよ明日配信開始ですね
今週は5連勤(5連勤ってフツーのサラリーマンのヒトはフツーか…)の上、通しが2回入るので
あんまりやっている時間なさそうですが、土曜日にはできると思います
どんなゲームなのか、どれくらい課金しないといけないのかドキドキです





人気投票の方はグラマスさんで通しましたよ(コワ…
グラマスさん、10位以内に食い込めるといいなあ、どうかなあ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじろー)
2017-02-01 17:33:34
taishoさん、アローラ!
色ヨワシ、ゲットおめでとうございます。
ずっとブログは拝見していますが、ひかおま効果が少なかったようですね。
これからどんどん光るといいのですが。

私はバトル用の色ポケモンを厳選中です。
意外とくじで「きんのおうかん」や「ぎんのおうかん」が当たるのでビックリしてます。
でも特訓はもう少し後になりそうです。
返信する
こじろーさんへ (taisho )
2017-02-01 18:58:52
こじろーさん、アローラ!
お久しぶりですね~
お元気そうでよかったです~v
ひかおまは…効果を感じられたり感じられなかったり
いろいろですよね…まあお守りですから仕方ないですよね…
光ったり光らなかったりいろいろです(笑)

フェスサークルは全然やってないんですよ~
きんのおうかんとかってとっても貴重なアイテムな感じしますが
意外に引けるんですね~
フェスサークルの仕様がイマイチわからなくて(汗)
ポケリゾートは一生懸命やってますよ!


また遊びに来てくださいね~
返信する
黄色だったんですね~! (ライト)
2017-02-01 19:37:03
taishoさん、こんばんは!

色ヨワシ、最初色が反転したのかな?と思いましたが、
目が黄色になったんですね~!
かわいらしいです。
出方にはムラがありますね。

FEヒーローズ、どんな感じですかね~。
課金が少ないとイイですね。
返信する
ライトさんへ (taisho)
2017-02-02 21:19:26
ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色ヨワシ、体の色も若干変わってますよね〜
明るい感じですかね!!
こういうワンポイントの色違いもかわいいですよね〜
ひかおまの効果は感じられたりそうじゃなかったりいろいろですよね〜

FEH、今日からさっそくはじめてみました〜
課金はしないかな…
でも、わかりません!(汗)
返信する

コメントを投稿