やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・シンボラー

2014年02月13日 05時57分41秒 | Weblog
そして、いろちがい・イシツブテと同じ日、
長男のYでずっと狙っていた、いろちがい・シンボラー出ました

このサファリは、ムンナ・シンボラー・ダブランの何が出てもいいサファリだったんですが、
シンボラーだけなかなか出なく…
やっと出てうれしいです


それにしても、やっぱり飛行タイプは写真取りずらいですね

シンボラーなんか羽ばたきが少ないからましな方ですね





通常色も派手ですが、これはまたいい色違いですね
キミが出た瞬間、色違いだってわかったよ


ムンナ×2匹、シンボラー×1匹、ダブラン×2匹出たので、ここでの粘りは終わりです

それにしても、メレシー出ないですね
ホントにいい加減にしてほしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!☆ (ミチコ)
2014-02-13 11:46:11
色イシツブテと色シンボラーのゲット、
そして遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます☆♪(*^▽^*)
今年もtaishoさんにとって
素敵な一年になりますように☆ミ

色シンボラーの色合い綺麗ですね!
今度私もサファリで粘って
みようと思います☆

色メレシー大台突破ですね;(*>_<*)
生まれてくれるように
祈っております☆*:・°★:*:・°
頑張って下さいね(*ゝω・*)
返信する
ミチコさんへ (taisho)
2014-02-13 22:26:27
ミチコさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
そして、お誕生日のお祝いもありがとうございます!
もう、おめでとうな年でもないんですが(笑)
でも、いい1年になるとうれしいです~

メレシーは大台に乗ってしまいましたが、
まだ生まれる気配がありません。。。
でも、1000個なんてBW以前では普通ですもんね!
気長に頑張ります

ミチコさんの配布企画もきになってるんで、
あとでお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿