やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・イシツブテ

2014年02月12日 05時56分13秒 | Weblog
デンチュラヌメイルマーイーカの翌日、
今度は群れバトルでいろちがい・イシツブテ出ました
(いや、ホントはアイアント狙いだったとは言わないよ
 アイアントは、ポケモンバンクからじりょく持ち連れてきてから再度粘りたいと思います←こればっかりだな

いろちがい・イシツブテ、ダイパでポケトレ可ポケモンですが、
未所持だからいいとしよう

ところで、イシツブテ噂には聞いていたんですが、マグニチュードで殺しあうんですけど

でも、この時は1回しかマグニチュード使われないで、なんとかgetできました





よくわかりやすい色違いですね
いつか進化分、プラチナのポケトレでgetしたいです。

この日は他にも、色テールナー(3匹目)、色イシズマイ(2匹目)がサファリで出たいい日でした。
誕生日だったからかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (miu)
2014-02-12 14:29:31
色イシツブテおめでとうございます(*^▽^*)
金ピカですね☆

(磁力持ち←こればっかり)にまた笑ってしまいました!
私は国際孵化やらなきゃ~言いながら結局ポケトレかサファリに行ってしまいます(;^△^)
でも!得手不得手は誰にでもありますし…ね(笑)

あまりにも孵化が苦手なので色ヒトツキは6番道路の長い草むらを磁力コイル先頭でひたすら走り、自然遭遇でゲットしようと思ってますvV
返信する
こんばんは (アキ)
2014-02-12 17:43:48
群れバトルおめでとうございます(^-^)
最近ポケモン熱復活しました
なのでまた色違い粘りますよー

私もレベル上げがてら群れバトルにチャレンジしてるんですがなかなか光りませんね(^^;;
ひかるおまもりゲットしてないので確率はまだまだですね…
お誕生日おめでとうございます~
返信する
miuさんへ (taisho)
2014-02-12 19:25:43
miuさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ホントにわたしは「こればっかだな」ばっかりですね(笑)
でも、得手不得手あって当然ですよね!
わたしも口ばっかりで、ポケトレ全然手つけてませんv

ヒトツキ、じりょく自然遭遇いいですね!
自然遭遇はなにより片手間にできるのがいいですよね!
今日はお休みだったので、DS8台並べて自然遭遇粘ってしまってました~
さすがに8台は手に余りました~←アホですね(汗)

また、遊びに来てください!
返信する
アキさんへ (taisho)
2014-02-12 19:29:33
アキさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
最近、お仕事忙しそうですね!
また、遊びに来てくださってうれしいですv

また、ポケモン熱戻ってきましたか~

群れバトルも出る時は出ますが、
全然の時はダメですね~
あと、欲しい子がコメントこないと頑張った分だけ
がっくりしますよね。。。
ズバットとイシツブテ、2回続けて狙いじゃない子が光ったので、
ちょっと悲しいです。。。

アキさん、ひかおま完成がんばってください!
また、遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿