やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ニョロボン

2015年04月13日 18時40分01秒 | Weblog
図鑑埋めシリーズです。

お次は、62番のいろちがい・ニョロボンです
ニョロボンの進化前、ニョロゾ色ミニリュウを釣り上げるときに10匹?20匹?釣った子ですね
何匹かGTSに流しました


ニョロボンは石進化なので楽なはずなんですが、なぜかみずのいしがない
ORASにも1個もない

ちゃんとアイテム拾ってないんだな…

XYの石屋で売っているので、ミアレまで買いに行ってきました。
ちゃんとアイテム回収してほしいなあ…


おや、ニョロゾの様子が…




おめでとう ニョロゾはニョロボンに進化した


色比較です。




通常色。




色違い。

ニョロモ、ニョロゾまでは青→水色に変わっているだけで、いまいちわかりにくい色違いだったのですが、
藻っぽく変わっていてよくわかる色違いですよね
かくとうタイプがついたからこんな色に変わっているのかな?


ニョロゾ&ニョロモはXY以前は国際孵化しなくてはいけないポケモンでしたが、XYからは
国際孵化で粘れるようになりましたからね。
いい時代になったといえばそうですが、まあいい時代ですね





お店のSちゃんに『CanCam』貸してもらいました~
けっこうちゃんとポケモンの特集組まれていました

でも、借りて読むだけでよかったかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿