やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・デスカーン

2015年11月03日 07時07分21秒 | いろちがい(イッシユ)




図鑑埋めシリーズです
もう、4世代と5世代が入り乱れてますね
FEの更新をしたいんだけど、ここはポケモンブログなのでFEの記事だけっていうのはさすがに…
でも、新しくgetした色ポケというのは最近いないので
進化するしかないんですけど、そのネタもだんだん怪しくなってきたという…
終章(28章)『光去りゆく黄昏』まで色ポケが続くのかととても心配になってきています



563.が空いていますね。
563.はデスカーンです
デスカーンはデスマスがLv.34で進化します。
デスマスは6世代の国際孵化でgetした子がいます


おや、デスマスの様子が…






おめでとう デスマスはデスカーンに進化した

デスカーン、デスマスとはうって変わってピンク?ファンキーな色違いですよね。
デスマスとかトリデプスみたいな紺のいろちがい、けっこう好きなんだけどな~



色比較。




通常色。




色違い。
青からうって変わってピンクに変わっていますね
デスカーンの手がけっこう面積広くて怖い…と思ってしまいました


リンクを整理させていただきました~
一年以上更新のなかったサイトを削除いたしました。
これからも『やま&うみ』をよろしくお願いします






ファイアーエムブレム~if、暗夜王国@ハード&クラッシック、
第10章『望まぬ再開』です。


このマップは、序盤の最難関マップとして有名ですね~
クリアーできるかホントに心配です…


ガロン王から、ノートルディア公国を白夜軍から防衛するように任務を与えられたカム子。
ノートルディアへ行くためには、港町ディアから船に乗らなければいけません。
船の手配をしに行ってきたジョーカーが焦ってやってきます






前回の黒竜砦の白夜軍には、白夜兄弟はいませんでしたが、
白夜兄弟に会うのではないか…と恐れているカム子…


そこへやってきたのは…






タクミン「白夜を裏切ったアンタだけは アンタだけは...僕が討つ





白夜軍の指揮官は、カム子大っ嫌い弟、タクミンでした~





相変わらずカム子が大っ嫌いなタクミン…
(それとも、裏切り者=アクア? どっち?)





タクミの配下、オウヨさん(ヒナタ)と、






オボロちゃんも一緒です。

さて、戦闘開始です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スランプ (こじろー)
2015-11-03 12:34:12
taishoさん、こんにちは。
10月中旬に色アンノーン残り5種類となったのですが、
そこからなかなか光らなくなっているこじろーです。
たまに光ってもダブってばかりです。
平行して色ビビヨンコンプリートを始めました。

色デスカーンはピンクなんですね。
結構好きな色合いです。
それにしても進化分揃っていて凄いです。
返信する
こじろーさんへ (taisho)
2015-11-03 15:22:22
こじろーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
おおっ、こじろーさんあと5種類でコンプですか!?
こじろーさんの方が先にコンプしそうな感じがします~
しかも、ビビヨンコンプとかすごすぎます!?
あれは3DSが少なくとも3地域のがないとできないと聞きましたが買ったんですか!?
ちなみにあと5種類とはどのこでしょうか~!?

わたしも地道にやってるはずなんですが、最近サファリが少し光るだけで、あとは全然ですね…
リセットも出ないし…
でも、根気よく続けたいと思います!
お互い頑張りましょうv
返信する
5種類 (こじろー)
2015-11-03 16:43:57
taishoさん、こんにちは。
私のあと5種類は、「E」、「O」、「U」、「V」、「W」です。
「U」はtaishoさんと一緒ですね。
存在しないとか?

色ビビヨンはまだ6種類です。
もちろん、3地域の3DSを衝動買いしております。
ゲットしたら初期化しての繰り返しで面倒ですが、
アンノーンと違って狙った模様がゲットできるのが良いですね。
レア模様は最後にとっておく予定です。
返信する
おぉ! (ライト)
2015-11-03 22:12:17
taishoさん、こんばんは!

色デスカーン!イイですね!
スゴイ色!好きな色です~!

タクミン!来ましたね~!
全力で向かってきそうで、ドキドキ!
難関ステージ、頑張ってください!
返信する
こじろーさんへ (taisho)
2015-11-04 05:48:39
こじろーさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
こじろーさんも「U」ですか~
「U」存在しなかったら笑えますね!
アンノーン粘りしている間は洞窟から出れないのですが、そうすると配信が受け取れなくて、不思議なカードが満タンになりつつあって、それも困っています。
色ゼル&イベや、バンギラスとか配信目白押しですもんね!

3DS3台ですか~
日本、北米、欧州でそろうんですか!?でもソフトもそれぞれ買わないといけないんですよね!?
質問ばっかりですいません(汗)
色ビビヨンコンプか…
真の色廃って感じがしますね(笑)
わたしもいつか…やるかな、どうかなあ…(汗)
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-11-04 05:50:41
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色デスカーン、なかなかあるようでないような色ですよねv
ピンクもこのピンクってあんまりないかも。
でも、デスマスの紺もすきだったので捨てがたいです~

タクミンやってきましたよ~
ホントにこの面は大変でした~
この面はタクミンがせめては来ないのでまだマシなんです~
いま18章やってるんですが、ここらへんみんな難関で…
終章までたどりつくか心配になってきました(汗)
返信する

コメントを投稿