やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・オコリザル

2014年09月02日 05時48分59秒 | Weblog
かくとうサファリでマンキーが光ってくれたのでオコリザルに進化させました
オコリザルはマンキーからレベル28で進化するので、すぐに進化してくれました




おや、マンキーの様子が…





おめでとう! マンキーはオコリザルに進化した
マンキーはいまいちはっきりしない色違いですが、オコリザルの方がまだわかりやすいですね。




通常色。




色違い。
手足の色が濃くなっているのはよくわかる変化点ですね
この写真ではわかりにくいですが、体の色もちょっと変わっています。
写真では全然わからないですね~

オコリザルと言えば、サトシのオコリザルですよね
猪木みたいな人に預けたような覚えがあります




土日でいつもの72会(仮)(みんなにサバよみすぎと言われたので、逆サバよんでみました)でキャンプに行ってきました
前日まで土日の天気予報、さらに、4回中4回ともにしてしまっている、
雨女中の雨女のわたしがいたのでてっきり雨が降ると思っていたのですが、
キャンプ場にいた間、ずっと晴れ&曇りでした
撤収の時も雨が降らなかったの初めてですよ。雨が降らないと楽ですね~
サービスで無料の流しそうめん大会があったり、小さいけど小川が流れていていいキャンプ場でした~
10月の連休にあと1回行って、今年のキャンプシーズンはそれで終わりになりそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだかフラン)
2014-09-02 14:09:29
taishoさん、こんにちはー!

私色オコリザル初めて見ましたー!
手足がくっきりと色濃く出てますね!手のグローブに年季が入ったかの様で強そうですね(笑)

キャンプ、晴れてよかったですね~♪
やっぱりアウトドアは晴れてないと(^_-)-☆

流しそうめんとか川遊びとか楽しそうだな~!
10月のキャンプも晴れて楽しく過ごせますように☆

返信する
こんばんは! (ライト)
2014-09-02 22:34:18
taishoさん、こんばんは!

私も色オコリザル、初見です!
濃い茶色ですかね。よりおさるっぽいかもです。

キャンプ、いいですね!
流しそうめんって子供がすっごい喜びますもんね!
私も計画しようかしら。
返信する
めだかフランさんへ (taisho)
2014-09-03 09:44:44
めだかフランさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色オコリザル初見でしたか~
わたしも初めて見ましたv
いつも進化形がオコリザルなのかマンキーなのか
わからなくなってしまいます(汗)

キャンプよかったです~
昔はキャンプ大っ嫌いだったんですが、
変われば変わるもんですね~
まあ、飲んでるだけなんですけど(笑)
返信する
ライトさんへ (taisho)
2014-09-03 09:46:15
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ライトさんも色オコリザル初見ですか!
わたしも初見です~
いまいち存在感が薄いんですかね…
マンキーよりはわかりやすいいい子かと
思います~

キャンプよかったですよ~
うちのおデブ(長男(汗))は流しそうめん食いまくっていました(汗)
キャンプなんて子供が小さいうちだけですよね…(ついてきてくれるのがね)
ライトさんもぜひぜひ~
返信する

コメントを投稿