やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・ハリマロン

2013年12月02日 07時05分34秒 | Weblog
国際孵化でいろちがい・ハリマロン出ました
今回は5box・150こたまご貯めてから国際孵化に臨んだのですが、
147個めで出ました

これまた、早い

いろちがい・ハリマロン、事前にネットなどでどんな色になるか見てなかったので、
色々想像していたのですが、色デデンネみたいなチョコ色に変わっていますね

わかりやすい色ちがいでいいですが、草タイプにしては珍しいのでは?




特に個体値もなにもやってないのでこんな感じです
メタモンもそろってきたし、御三家最後のケロマツはちょっと個体値もやってみようかと思っています。
でも、あかいいともないし、かわらずのいしはあったかな…という感じだし
パワー○○は旦那にgetするように命令してあります




色デデンネ&色ハリマロン粘っている横で、旦那のY、サファリで色タブンネ出ました
ここは、タブンネ&イーブイ&エイパム出るので、第一希望はイーブイだったんですけどね

いや、色ちがいなら何でもいいです

しかし、またやらかしてしまいました
みねうちでHP1まで減らしたところ、とっしん使われちゃった

でも、こちらの手持ちがヒトツキだったので、自滅されずにすみました
ありがとう、ヒトツキ





タブンネはW2の自然遭遇でgetしていたのですが、
前回は♂だったので無事♀タブンネgetできてよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2013-12-03 12:04:54
色違いハリマロンおめでとうございます(^_^)
茶色ですねー
私はハリマロンの進化系、ハリボーグなら持ってるのですがやはり進化前が欲しいところですね。

タブンネもおめでとうございます(o^^o)
これからも頑張って下さいね(^-^)
返信する
アキさんへ (taisho)
2013-12-04 19:55:46
アキさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
ハリボーグお持ちですか!?
わたしも何回かサファリで粘ってみたことあったんですが、持ってません~
ハリマロン→ハリボーグは納得できるんですが、ブリガロンはどうしてああなってしまったのか…

アキさんも第4世代絶好調ですね!
わたしもプラチナのポケトレが懐かしいです…
XYはつらすぎる。
返信する

コメントを投稿