やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・シャンデラ

2014年08月29日 04時52分45秒 | Weblog
休憩中、サファリでカゲボウズが光ったのですが、
パートさんとしゃべっていたら間違えて逃げてしまいました
携帯いじっていてメールを消そうと思って、間違えて『にげる』ボタンを押してしまったのです
最近、色違いから逃げちゃうこと多いなあ…気を付けないと


というわけで、進化シリーズです。
シャンデラを選んだのはカゲボウズとゴーストつながりということで


おや、ランプラーの様子が…



おめでとう! ランプラーはシャンデラに進化した





シャンデラは見間違うことのない色違いですよね
ヒトモシ―ランプラー―シャンデラの3匹は全部違うような色違いになりますよね。
一番好きなのは一番苦労した&青い色違いの色ヒトモシです


週末はいつもの82会(仮)でキャンプに行く予定だったのですが、土日雨なのでどうかなあ…
82会(仮)でいままで5回キャンプに行ったのですが、わたしが行かなかった1回だけ晴天で、
わたしが行った4回は全部雨なのです

やっぱり、わたしのせいってこと…?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ライト)
2014-08-29 21:34:58
taishoさん、こんばんは!
シャンデラいい色ですね~!

色違いから操作ミスで逃げちゃうと
ショック大きいでしょうね。
taishoさんの休憩中を覗いてみたいです(^-^)

キャンプ、いつも楽しそうだなぁ~って
思いながら記事読んでました!うちの子たちはまだ
キャンプ未経験なので連れて行ってみたいです。
素敵な会(仮)ですね!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2014-08-29 22:01:17
ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
色から逃げちゃうと哀しいです‥
所持済みの子だったのでまだあきらめつきますが、逃げちゃうとしばらくそのあと色運も逃げちゃう気がします(汗)

わたしの休憩チュウはすごいですよ(笑)
色粘り2台、携帯をいじり、月曜はさらにWJを読んでいます(汗)
異動してきた人は必ず驚きます(笑)

キャンプは強行することになりました~
あんまり雨が降らないといいですが、なにしろのび太のパパ並みの雨女なので(汗)
返信する
こんばんは☆ (ダルマあゆこ)
2014-08-29 23:18:58
taishoさん、こんばんは♪( ´▽`)

色シャンデラおめでとうございます~!
シャンデラはどちらかというと通常色派ですが、色違いも良い色ですよね~♪

色違いから逃げちゃうのはショックですよね…(;_;)私も努力値を振っている時にズルックの群れに色ズルックが混じっていて、テンパりすぎて色違いを倒してしまったという苦い思い出があります(苦笑)

taishoさんも雨女なのですか!私も相当なもんですよ~(笑)学校の泊まりがけの行事はほぼいつも雨降りで残念でしたw
キャンプなんて久しく行ってないですね~、まぁ行っても多分雨ですが(苦笑)

またお邪魔します~( ^ω^ )ノシ
返信する
Unknown (めだかフラン)
2014-08-30 00:40:13
taishoさん、こんばんはー!

色シャンデラやっぱりいい色ですね~♪
私最近、色モシ孵化おさぼり中ですからね(@_@;)
taishoさんの記事みたらやっぱり欲しいなって思います(^^♪やる気がでたときまた頑張ります(笑)

逃げちゃったのは本当に残念です><
なんでプレイに集中してないときに光るんでしょうね・・・、そしてゲットできないという悲劇・・・私の場合は間違えてやっつけましたが^^;

あれあれ、taishoさんまさかの雨女さんでしたか!
5回中4回とは・・・ものすごい引きですね。
キャンプ楽しそうですね♪
私は必ず虫さされの薬を持参しないと(笑)
返信する
ダルマあゆこさんへ (taisho)
2014-08-30 05:26:57
ダルマあゆこさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
あゆこさんはシャンデラ通常色派ですか~
ド派手な色違いでいいですよね、シャンデラ!

あゆこさんも色っこから逃げてしまったこと
ありますか~
群れとかダブルってドキドキしますよね!
わたしもたまに群れは「どっちが色だっけ!?」
となってしまうことあります~

あゆこさんの雨女ですか!
私は最近まで自分が雨女だって思ってなかったのですが、
どうやらそのようです。。。
キャンプに行きたくなくて雨を降らしているという説も
あるんですけどね(汗)
返信する
めだかフランさんへ (taisho)
2014-08-30 05:34:17
めだかフランさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
色シャンデラいい色ですよね~
ざ・色違いっていう感じですよね~
シャンデラはバトルでも強い子ですし、
むかしフリーに潜ってた頃良く色シャンデラ見かけました~
フランさんも色モシがんばってください!
わたしは最近B2タワーオブヘブンで
リグレー、ヒトモシ狙いで自然遭遇はじめました~

そうなんですよ~キャンプの時すごい雨のヒキなんです~
普段はそんなでもないんですけどね!
夜中すごい雨だったけどなんとかやみました~
このあと持ってくれるといいけど、下がぐちゃぐちゃかなあ。。。

返信する

コメントを投稿