やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・タブンネ~

2013年06月12日 14時16分55秒 | Weblog
好調はまだ続いていました。
残ったヒコザルのたまごを孵化させないといけないので、3番道路を爆走していたんですが、
揺れる草むらがあると一応入ることにしていたのです。


「3番道路走ってたら、揺れる草むらあったんで入ったらタブンネ出ました~」

とか他の方のブログの記事で見ても

「そんなの都市伝説だろ

とか思って信じてなかったんですが(すいませんほら全然、色が出ない日が続いていたから

3番道路爆走中に揺れる草むら入ったらいろちがい・タブンネ~でました

そんなことあるんですね
都市伝説じゃなかったんですね


孵化中だったので、捕獲要員がいるわけもなく、ウルガモス1匹で
「どうしよう、最後はマスボだな
とか思ったのですが、難なくクイックボールに入ってくれました


タブンネ、かわいいですね~
でも、これ♂なんでちょっとビミョー
でも、かわいい~







ということで、6/7にヒコザル・マメパト・タブンネ3匹も出てしまいました。
もう、このあと当分出なくても耐えられる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2013-06-13 09:58:03
色違いおめでとうございます(*^^*)
揺れる草むらでの色違いは嬉しいですね!!
色違い3匹は凄いですね♪
私も頑張らなくては~
返信する
アキさんへ (taisho)
2013-06-14 10:40:31
アキさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!

一日3匹もですが、揺れる草むら入って出るとか思ってもみなかったので、うれしい&びっくりですv
でも、こんなに出てしまうと欲が出てきてしまってダメですね
またコツコツ頑張りたいと思いますv
返信する

コメントを投稿