やま&うみ

色違い全国図鑑、カントー~カロスまで自己産で完成!
いまはアローラ色違い図鑑完成目指して色粘りチュウ!

いろちがい・カバルドン♀

2015年12月10日 06時28分37秒 | いろちがい(シンオウ)


図鑑埋めシリーズです
450.が空いていますね。
450.はカバルドンです。
カバルドンはヒポポタスがLv.34で進化します。
ヒポポタスはついこないだ6世代で♂♀両方国際孵化しています


まずは♀を進化させます。


おや、ヒポポタス♀の様子が…





おめでとう ヒポポタスはカバルドン♀に進化した

色比較。

通常色。



色違い






すいません、通常色の♀がいなかったので、比較できません~
確か、あんまりわかりにくい色の変化だったような…
通常色の♀見つけたら、画像貼っときます(汗)



通常色、発見できました
(通常色はORASの画像ですが…
体の部分がグレー→こい茶色?苔色?に変わっていますね。
ライトさんの言うとおり、そんなにわかりにくい色違いではないかも。
の方がわかりにくい色違いだと思います




さてさて、ファイアーエムブレム~if、暗夜王国@ハード&クラッシック、
第26章『悪逆』後篇です。


白夜王国を倒して、ガンズ&マクベスを倒してあとは暗夜王国へ帰って幸せに暮らすだけだった暗夜兄弟ですが…






突然のカム子の言葉に、暗夜兄弟「?????」という感じです。



マニキまで見当違いのこと言ってます。
最後の敵がヒノカ姉さんって意味わからなさすぎ





ガロン王を殺せと言うカム子に…






暗夜兄弟、戸惑います…




なんか、マニキ、この章とんちんかんなことばっかり言いますね
それだけ、動揺しちゃってるってことでしょうか?




また、この画像ぶれちゃってますね

「そして自分の気持ちを犠牲にしてまで、ここまで戦ってきたのは…」

と言ってます。



マニキ「真実…?」

っていうか、いきなり妹がこんなこと言い始めたら、それこそハイドラ神とかに操られてると思っちゃう
(いや、アクアネキに操られているのですが





マニキ、ごもっともです





ついに、15章から引っ張られてきたガロンパッパの真実が暗夜兄弟に明らかになるのか


続く…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ライト)
2015-12-10 22:02:45
taishoさん、こんばんは!

カバルドンの通常色メスは
灰色っぽい色だったと思うので
結構色が違うんじゃないかな~って思いました。
ただ、女の子なのでもっとかわいい色が良かったですね。

カム子、いきなりあんなこと言っても
中々伝わらないですよね。
ガロンパッパ、どんな風になるんでしょうか!?
兄弟たちの反応も気になりますね~!
返信する
ライトさんへ (taisho)
2015-12-11 05:45:38
ライトさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!
通常色カバルドン♀そんな感じですか~このあと♂をアップする予定ですが、♂が全然変わらないので、♀もそうかと思い込んでました~
やっつけ記事ですいません(汗)

いよいよ、次回はパッパの正体判明します~
そして、暗夜兄弟がどうするのかも見ものですね!
あと2章です。
ライトさん、いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿