riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

ハワイでの食事

2017-08-21 20:38:40 | 日記
学生の時にアメリカにいた時に

大好きで、いつもお世話になっていた


『パンダ🐼エクスプレス』が


ハワイにもありました。


見たらどうしても食べたくなったので


2回、お昼に食べました😃



どこのフードコートにもある、

中華料理のお店。



チャーハンか焼きそばのどちらかを選び、沢山あるおかずの中から
好きなものを2種選ぶスタイル。


量はかなり凄いなー👍

学生の時には食べきれていたけど、


今回は1/4ほどしか食べられなかった😅

胃が受けつけてくれない・・・


1回目はこちら

ブロッコリーと牛肉の炒め物(牛肉がやわらかくて美味しい❗)と、ズッキーニ、マッシュルームとチキンの炒め物

見るからに、凄い量でしょ~(笑)



2回目はこちら

チキンとナッツのスパイシー炒めと、
オレンジチキン(甘辛くて美味しい❗)

そして、春巻きもたのんでみました!


欲張りましたが、まったくもって食べきれず、結局またまた1/4ほど食べておしまい。

手前にあるのはフォーチュンクッキー!

クッキーをわると、中から運勢が書かれたものが出てきます。


この時私は
『自分を信じて前に進め!』
みたいなことが書かれていました☺




そして、三日目の夜、
海を見渡しなが頂く素敵なレストランでお食事をしたときに驚いたサラダ。


シーザーサラダをオーダーしたのですが

こんな素敵なサラダが出てきました☺

私の思い描いていた、ごく普通の場所で出てくるシーザーサラダとはまったく違っていてビックリ👀


おしゃれでした!
綺麗でした✨とっても。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« enjoy Hawaii | トップ | 生まれて初めての海🌊 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事