何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成28年9月30日(金)曇り〜晴れ

2016-10-01 | 日記
今日で、9月も終わりやなぁ〜

美郷は、昨日 真弥のバイト先に居てて 帰り、真弥と一緒に帰って来たんやって〜

ズル休みの理由、私が入院した事になってるから ビックリやわ(笑)


8時半頃、工場に行ったの〜
今日は、納品やったので 準備したの〜

お茶出してから、一回🏠に帰って来て 美郷を中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。

工場に帰って来て、在庫表書いたり ドラム缶入れして 12時半頃 仕事終わらせてもらったの〜

そのまま、泉北高島屋に行ったの😊😄

駐車場で、車椅子の人が 段差が上がれなくて 困ってはったので 助けてあげたの〜

駐車場上がったら、スロープあるから大丈夫やけど…

駐車場からの段差は、高過ぎて 車椅子 あげるのも大変やったの💦💦💦


今日は、食料品売り場しか行かなかったの…

晩御飯のオカズ買って、🏠に帰って来たの〜

晩御飯、今日も直哉が居てたから 楽やったの(^o^)

直哉が、ダンナの相手してくれるからね(笑)


晩御飯食べた後、ダンナと新和ゴルフセンターに行ったの(^o^)

今日は、7番ウッド中心に練習したの😊😄

7番ウッドだいぶ調子良くなってきたので、よかった(*^_^*)

尾崎さんとゆうこちゃんに会ったの😊😄
日曜日、堺東の人達と枚方国際カントリー⛳️に行くんやって😊😄


帰り、ひとよしに行ったの〜
二階入ってたし、テーブルはお客さん居てたの〜

昨日は、暇やったのにね(笑)

カウンター席、後から野田ママと真栄田さんやソフトボールの人達が来たので、ひとよし満杯🈵🈵🈵(笑)

野田ママや真栄田さんと、太子カントリー⛳️の話しとかで、盛り上がったなぁ〜

10時過ぎ、私達は先に帰ったの〜

ひとよし忙しかったから、お母さんや仁美ちゃんとあんまり話しできなかったなぁ…

お母さん、祥真君にお祝いありがとうって言うてくれてたけどね😊😄


🏠に帰って来てからも、ダンナはハイボールやあて食べてたなぁ…💦💦💦


11時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。

美郷のお店では、私はまだ入院してる事になってるみたいやの(笑)
私は元気やのにね(笑)


明日から、10月やなぁ〜
衣替えしないとあかんけど、まだまだ暑いからなぁ…

10月は、3回もゴルフ⛳️の予定入ってるの(*^_^*)

6日の太子カントリー⛳️は、LEXUS🚗て西さんと辻林さんを乗せて行くんやって😊😄

海堀さん、静さん、節ちゃん、西さん、辻林さん、仲辻さんと私達の8人なんやって😊😄

太子カントリー⛳️楽しみやね(*^_^*)