何でも日記(*^_^*)

ただの日記です(*^_^*) 日頃の事書いてるだけです\(^o^)/

平成29年7月24日(月)曇り〜晴れ

2017-07-25 | 日記
昨日、⛳️🏌️‍♀️🏌️で疲れて そのまま寝てしまったの💦💦💦

朝、暑くて 目が覚めたの💦💦💦

美郷は朝早くから起きて来て、カブトムシの世話してたなぁ〜(笑)


8時半頃、工場🏭に行ったの〜

今日は、納品やったので 準備したの〜
曇ってきたから、真ちゃんとトラック🚚にシートかぶせたの〜

真ちゃんと着服したローソンの店員って、誰やろうなって話ししたの〜

多分、店長やろって 真ちゃんも言うてたなぁ〜(笑)

昼過ぎに仕事終わって、一回🏠に帰ってきて 直哉に工場🏭のコンパクトフラッシュをパソコン💻でUSBメモリに移してもらったの(^o^)

昼休み、ダンナがちょうど帰って来たので USBメモリをダンナに渡したの(^o^)

昼から、銀行🏦🏧に行って グルメシティに買い物に行って帰って来たの😃😄

🏠でゆっくりしてたら、真弥と琉が来たの(^o^)

テント⛺️とイスを洗って干してから、美郷をMOZUまで迎えに行ったの〜

美郷の自転車🚲🚴をNボックススラッシュ🚗にのせて ローソンに行ったの(^o^)

ローソンのおばちゃんに、それとなく聞いたら やっぱり犯人 店長やったの💦💦💦

山田さんのところも、これから大変やよなぁ…


真弥と一緒に、ダイソーに行って カブトムシのカゴとか買って来たの〜

小さいクワガタ❓もいてたみたいで、カゴ分けたみたいやね(笑)


ダンナは仕事から帰って来て、休憩してから 打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️とジムに行って来るって、出かけて行ったの(^o^)

美郷は、バーのバイトやったから 7時過ぎに 中百舌鳥駅まで、送って行ったのだ。


ダンナは、8時半頃 帰って来たの〜
打ちっぱなし⛳️🏌️‍♀️🏌️しか行ってなかったので、シャワー🚿🚿浴びたの〜

晩御飯食べてたら、直哉がバイトから帰って来たの〜

ダンナは、直哉に大学どうするんか聞いてたなぁ…

夜、給料の計算したりしてたら 疲れたの💦💦

12時半頃、美郷を中百舌鳥駅まで、迎えに行ったのだ。

美郷は、カブトムシ達と会話してたなぁ〜(笑)

レオン、ふとし、ぷち とか名前付けてたの(笑)

まぁ〜頑張って、育てや〜😃😄🤗🤗


夜、疲れて また そのまま寝てしまったの💦💦
美郷も爆睡してたなぁ〜(笑)