のりひめのひとりごと Monologue of Noriko

2012年からオーストラリアと日本を行き来しています。日常のいろいろを書いてます。

祝!ことしも休肝100日達成!

2008-08-26 23:59:57 | ★おうちごはん
暑い夏も乗り越え
ことしも8/25で休肝100日達成しました!
8月末がしめですので
ちょっと余裕~???
3年間続いたのはけっこうえらいとおもう・・・
来年もがんばろう~ お~~!

去年 8/27達成

おととしあら 8/20に達成

続けるのってたいへんだ~
でも休肝日は500円貯金してるのでお金もたまるんだよ♪
単純に15万円たまったことになります



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (CANDY)
2008-08-27 19:24:03
おめでとうございます~!!

すごいですね。
継続は力なり!

お金も貯まって、体に優しい~休肝日。

のりひめさんの愛情が感じられますね。
返信する
素晴らしい~ (ちゅる)
2008-08-27 19:28:35
僕は無理です!

絶対に!

達成感いいですね~
返信する
ありがとうございま~~す (のりひめ)
2008-08-28 11:22:56
CANDYさん ありがとう~
去年もあたたかいコメントいただいてました!
1年目~2年目途中の500円玉貯金は
だ~りんのギターのプレゼント資金になりました
2年目途中から今年はいま金色のぶたちゃんのなかに
たまってます
なににつかおうかな?♪


ちゅるさん ありがとう~~
無理って思うと無理だけど・・・
やめるわけじゃないからっ!ねっ?
うちもやめるわけにはいきまへん~
休肝日の次の日のビールは格別ですよ♪
(おいしくてのみすぎて総量は365日分かも・・・)
一緒にはげましあってやりませんか?
返信する

コメントを投稿