のり道楽@店主の気ままな日記!

好きな旅行・温泉・アウトドア・趣味・そして”食”など…
気ままに!気軽に!書き込んでいる日記です。

アメリカ大陸縦断の旅より!

2009年05月08日 | その他
このブログで何度も紹介しているが、
北・南米大陸の自転車縦断の旅をしている友、
”西野旅峰”よりメールが届いた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お元気ですか?
僕はアンデスを超えて海の見えるチリのアントファガスタにいます。
なかなか大変な道だったのですが、その分ビールがサイコーです!!!
連休も終わりまた忙しい日々が始まっていくでしょう。
お体大切になさってください。
元気で再会できますことを楽しみにしています!!!
それでは、また!!!!!

にしのりょお

PS:いずれHPにアンデス越えのことが載ると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年1月に日本を旅立ち、あっという間に1年4ヶ月を過ぎ、
終盤の最大の山場!

アンデス越えを無事に終えたという
私たちにとって何よりの嬉しい報告だ。

アンデス越えを目前に控えた頃の体調不良のアクシデントも乗り越え、
無事の知らせに、ほっとしたのも事実である。

この写真は、前回の南米大陸縦断の際に撮影した
アンデス越えの時の1シーン!

今回も同じように、彼の人生にとって大きな1シーンを
私たちに見せてくれると思います。



再会の日を楽しみにしてるぞ!

最後まで・・・いい旅を!

そして・・・いい出会いを!

■STSサガテレビで、旅の様子を動画配信されています!




PR 海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 きくすい | トップ | テーマは…初めて! vol.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿