ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

来年は花畑が待っているよ!

2006-10-29 22:03:05 | 道南Info

●北海道・八雲町にある噴火湾パノラマパーク。先日、ある団体が視察に来ていましたが、造成中の花畑に寄っていきました。

●一部、砂利道があるものの、ほとんどができあがっています。来年はゴールデウィーク前にもお披露目できると良いですね。

→ビーパル・サマーミーティングinやくも2006

→噴火湾パノラマパークでまたもNHKの取材が!

→ほくほくTVで生中継!

→噴火湾パノラマパーク・グランドオープン!

→噴火湾パノラマパークのオープニングイベントは盛り沢山\(^o^)/

→噴火湾パノラマパークのホームページが開設されました。(^_^)

→噴火湾パノラマパークもいよいよオープンへ

→噴火湾パノラマパークでトライアル・ステイo(^ー^)o

→噴火湾パノラマパークで事前見学会!

→噴火湾パノラマパークでプレオープン!

→噴火湾パノラマパーク・オープン間近!

→噴火湾パノラマパークが待っているよ!

→八雲町の噴火湾パノラマパーク続報!

→八雲町に噴火湾パノラマパークがオープンへ!(その2)

→八雲町に噴火湾パノラマパークがオープンへ!(その


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国商工会議所観光振興大会... | トップ | 函館山登山道の紅葉は素晴ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道南Info」カテゴリの最新記事