ほっかいどう@genki.co.jp

「ほっかいどう」に関わる政治・行政・経済からスポーツまでさまざまなネタをそれなりに語ります。(^―^)

ほくほくTVで生中継!

2006-07-06 08:28:44 | 道南Info

◆ちょっと遅れましたが、噴火湾パノラマパークの近況報告です。

◆先週の火曜日、NHKのほくほくテレビで生中継がありました。函館放送局のTVクルーが大集結して午後5時30分と午後6時30分の2回、最初は7分程度。2回目は5分程度の中継が行われました。

◆当初は、1回目は、外の冒険広場で、2回目はパノラマ館で行う予定でしたが、当日はあいにくの雨模様。1回目も屋内のパノラマ館で中継が行われました。

◆パノラマ館には、撮影協力で集まった地元の子供達が元気いっぱい、汗だくで参加してくれました。

 

 

 

◆まだオープンしたばかりの噴火湾パノラマパーク。これから地域の皆さんに愛されると良いですね。

→噴火湾パノラマパーク・グランドオープン!

→噴火湾パノラマパークのオープニングイベントは盛り沢山\(^o^)/

→噴火湾パノラマパークのホームページが開設されました。(^_^)

→噴火湾パノラマパークもいよいよオープンへ

→噴火湾パノラマパークでトライアル・ステイo(^ー^)o

→噴火湾パノラマパークで事前見学会!

→噴火湾パノラマパークでプレオープン!

→噴火湾パノラマパーク・オープン間近!

→噴火湾パノラマパークが待っているよ!

→八雲町の噴火湾パノラマパーク続報!

→八雲町に噴火湾パノラマパークがオープンへ!(その2)

→八雲町に噴火湾パノラマパークがオープンへ!(その1)

→ハーベスター八雲に行ってきました。(^―^) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張市以外にも財政面で「黄... | トップ | 自治体の財政健全度の指標が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道南Info」カテゴリの最新記事