犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

4月・・・

2016年04月08日 13時49分42秒 | Weblog

3月の連休にあったJFA津大会の3日目

突然・・・朝に声が出なくなり、無理やり声を出しても言葉にならず

イライラしながら、大会も終わり病院へ

何処に行ったら良いのか?で雨の大会で風邪かな?と思い

内科へGO!! 色々検査してお薬貰って・・・でも全く効かず

次の土日も、JFA郡山大会も事前エントリーがしてあるしで悩みながらも参戦!

2日目(日曜日)の2ラウンド目に、気になることがあり

声の出ない私なので 悔しくても何も言えず・・・。

まぁ、私だけに集中しない未来が悪いんだ!と悔し涙を。。。

(お友達が動画を撮ってくれてて、証拠の声が・・・笑

もっと、集中できるゲームにして、努力しないとね・・・私。

何があっても私に集中だよ!!

そして、声を・・・声が出る様に安静です!

・・・とこんな事もありましたが

 

全く良くなってこないので 今度は耳鼻咽喉科へ

診察室に入るなりすぐに、「なんで喉も鼻も綺麗ですぐ検査しなかったの?」って

最初の病院は 気管支炎って・・・。

で、直ぐに鼻から内視鏡検査されて、急性声帯炎(浮腫性)らしくポリープもある様(笑)

結局の原因は、声の酷使、大声出過ぎた様です。
(内科で出してもらった10日間の薬は意味が無かったらしくー苦笑)

やっと今日、少しずつ声が出てきてます。

でも・・・昔の声に戻るのか?ってな声ですが・・・。

 

残念な事は、楽しみにしていた長野のK9の大会。

声も出ないし、ゲームをしたら、絶対声を無理に出してしまうって事で

シュレック・・・キャンセルしました(泣)

う~~、ファイナル行けるかも!の所まで頑張ったのに

今年は無理そうです

また、次年度に頑張るしかないですよね。

K9の長野大会は、お祭り騒ぎの楽しい大会!!だと聞いています。

一度は行ってみたいと思ってた大会!

う~~~、来年こそは 行きたい!!!

参戦される皆さん、楽しんで頑張ってくださいね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿