日々雑記

日々のとりとめもない事柄など書きとめて・・・

トリパ

2007-07-26 21:58:45 | Weblog
どうしてかしら
春から夏にかけて毎年 足にウオノメが出来る
ウオノメ取りの薬は30年来「トリパ」
大坂 本町の地下の薬局で求めてからのお気に入り
ところが、置いている薬屋が少ない
2年前 とうとう発売元にに注文して送ってもらった
使ってしまったので今日注文しようと電話をかけても
「この電話は、ただいま使われていません・・・」
インターネットで検索しても
「ページが見つかりません・・・」
いよいよこの薬ともお別れかと、
箱に記載の製造元に電話をかけたら、発売元が社名変更したと・・・
電話番号を教えてもらった
3個送ってもらうように注文して、やっと一安心
ウオノメで困っている人「トリパ」を使ってみて!
皆が買うようになれば、薬局も置いてくれるだろうから

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もわたしも (naupaka)
2007-07-29 22:53:53
ネットでトリパを検索しましたら、こちらに
辿り着きましたー。実は私もいろいろ探しては
いたのですがどの薬局も扱っていませんでした。
類似品のトリクロというのはあるのですが・・・
ご迷惑でなければその薬品会社の名前なりをお教え
願えませんでしょうか?
図々しいお願いですがよろしくお願い致します。
トリパ (M子)
2007-07-31 23:13:13
コメントを入れていただいているのに気がつかず返信遅くなりました。
トリパ発売元 06-6531-5511
大阪 ユービ
電話で注文して代引きで届きます。
1箱 1180円
3箱注文して代引き料共で3717円でした。

本当にウオノメには苦労しますね
助かりましたーー。 (naupaka)
2007-08-03 21:52:06
ありがとうございます!

早速注文してみます。私もずうっと調子良かったのに
急に悪化してきて困っていました。
確かに春から夏にかけてひどくなるようですね
今の今まで気が付きませんでしたーー。





Unknown (占)
2019-06-23 12:30:36
私もトリバ愛用者できちんと治るので、買おうと思ったら見つからず、よければ教えてください。

コメントを投稿