Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

😳‼️

2024-05-15 13:05:00 | ちゅみみの四方山
今日もなんかスッキリしなくて🤔
😵‍💫クラクラは無いけれど、コリなのか姿勢なのか、酸素がちゃんと体内に取り込まれてないような、行き渡ってないような、そんな感じで、帰宅後にもこの感じは突如やってくる。そして寝て朝起きるとリセットされてるのだ🤔

て事は首とか頭とかの位置的なやつか|д・)

あ、話それたけど、コピーしに行ったら
不意に師匠が通って、ニヤッとした仕事中😷 今日は大安ですからね。イヤな事ばっかりじゃない٩( ᐛ )و

お疲れ様〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 | トップ | ちょとハートフルな話🫶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。