Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

午後の脚🦵

2024-05-13 19:54:00 | ちゅみみの四方山
やっぱり😵‍💫なんかおかしくなって、もう歩くのもやっとでした🚶‍♀️

ルーズソックス的な何か、は装着したし何でや😕、て脚見たら、めっちゃパンパンにむくんでた😱
飲んだ水分がちゃんと代謝されなくて、身体のあちこちに停滞しとるんや😒
席に戻ってから、椅子の💺キャスターの上の足置き的な何かの上に足を乗せてつま先立ちにしてみたり🤔
そしたらちょと体内が活動開始してくれて午後はちょと楽になりましたー\(^^)/

明日も朝から椅子に足乗せで様子を見ます(๑•̀ㅂ•́)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚が😱 | トップ | ドンレミー・無限しらたま濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。