Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

5月10日

2024-05-11 02:06:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
ややっ∑(゚Д゚)こんな時間になってもうた🙀

ちょと椅子持って移動する時があって〜
ココ空いてる(≧∀≦)ノって陣取ると😳‼️
目の前にコチラを向いて立つ🧍‍♀️師匠のおともだちさん😊ニコニコしてるので、ニコニコ返し☺️

すると背後からヒュンっとハードル走者の如く、師匠が現れて😳‼️
あたしとおともだちさんの間にするりと立った🧍|д・) 

なんか、作業の途中でおともだちさんは、
師匠待ちだったみたい😆
スペース空いてたから陣取りしちゃったけど🤭



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界だ😵 | トップ | 久しぶりのMステ🎤🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。