さらば独り言爺(仮)

ピークは超えた

『リストランテ 濱崎』

2008年08月31日 22時05分18秒 | 食事
こんばんは。

今日午前中から不動産屋をいくつか回って次の住まいを決めた爺です。

ネットで調べ始めてから1週間で決定。

昨日今日で不動産屋4社まわって8軒ぐらい見たが、
自分の予算から理想と現実のギャップを埋めていくとこんなものかなと。

まぁ、審査で落ちたらそれまでだが。。
9月引越しなので来月は一層忙しくなるな。

昨日はおふくろの還暦祝いという事で
青山のリストランテ濱崎でランチだった。

姉きのコネを駆使して1ヶ月前で予約成功。

11時半に表参道集合だったが
案の定11時15分に家を出発。

親よりも姉きが恐怖なので
『ダイヤが乱れてちょっと遅れます。』とメール。
ダイヤより心が乱れるわ。

11時50分に到着。
『すんませんしたー!』
体育会系で謝罪。

そして濱崎。
表参道駅から10分弱のところ。
民家の中にある感じ。

シェフのおまかせコース。

挨拶に来た濱崎さんと姉きが営業トークをしてた。

イタリアンなので前菜の後にパスタ2品と肉料理。

食前酒の2口でかるく酔っ払ってたんだが食事は美味かったし
店員のサービスもフランクでよい空間だったと思う。

結構リーズナブルな値段だし。
濱崎シェフがかっこよかったし。
おふくろも喜んでたし。
よかったよかった。

その後、姉きはデートがあるとやらで逃げ
伊勢丹で「プレゼントはこれがいいんですが」
と俺の意思は関係無くお金が飛んで行った。

今月ピンチや。

ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿