noobのチラ裏

starcraft2初心者の俺が適当に書く

eスク オフライン大会の感想

2013-04-23 04:47:42 | 日記
 4/20に市川のeスクにて行われたオフライン大会に行ってまいりました。あまりの興奮ぶりに2日間寝てしまったのでこの時間の更新となっています。
 まあ大会に行ったと言っても、所詮ダイア、大会に出るのは無謀なので見学に徹しました。あの狭いeスクに参加者20名と見学数名加わってすごい熱気がある空間でした。
 大会出場者も豪華な顔ぶれで、breekさんvaisさんnemukeさんcrimsonさんとそのほかにも書ききれないほど有名プレーヤーが参加していまして、そういう人と会話できるだけで貴重な経験になったし、今後のスタークラフトへ向けていいモチベーションになりました。
 僕は会場に来ていた主催者の人とフランス籍の外国の方と仲良くなって終電まで残って遊びました。おかげで家に帰ったのは2:30になったとさ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (えるぴーだいこん)
2013-06-01 17:04:14
えるぴーだいこんです。
スタクラおしえてください。
お願いします

コメントを投稿