ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 03:27:35 | ひとりごと
20:20 from Echofon
杏ちゃんがんばってるなぁ~(*^o^*) 初予想ビンゴやて~!!! #ゴチ

20:26 from Echofon
私も食後だが。。足りない。(-_-;)ダイエット中(T_T) ゴチで視覚から満腹になります。。 RT @kukucoo: ご飯が終わった。お腹がいっぱい過ぎる…さすがのぐるナイも美味しそうに見えないほどお腹いっぱいだ

20:28 from Echofon
あ。。また今日も山ピーのドラマリアルタイムで見れない(T_T) ゴチ見るしな~。。そのあとお風呂入らないといけないし。。

20:29 from Echofon
うるうる(T_T) RT @kukucoo: ダイエット中のごち、きつそう(;_:)

20:31 from Echofon
お風呂早く入らないと旦那に先に入られると。。風呂掃除してもらえなくなるしぃ。。(^_^;)

20:35 from Echofon
洋食屋さんって。。私ら庶民からすると。。ちょっと贅沢な感じ。。ここはさらに上を行く高級感だなあ。。(^_^;) #ぐるナイ #ゴチ

20:37 from Echofon
あれって。。ビーフシチューなのか!?!? #ぐるナイ #ゴチ

20:38 from Echofon
今日ねぇ。。大阪もちょっぴり雪?がちらついたよ~(*^o^*)

20:42 from Echofon
今日は。。杏にゴチになります!!やな。。たぶん。。(^_^;) #ぐるナイ #ゴチ

20:47 from Echofon
どういう接点なんやろ?? RT @kukucoo: まじでーー…でも、嫌じゃないカップルだ RT @daiki_yuki: なに!?明日のフライデーは福山と吹石さん、熱愛らしい

20:50 from Echofon
トントンは。。杏。。だよね~やっぱなぁ。。(*^o^*) #ぐるナイ #ゴチ

20:57 from Echofon
なるほど。。かなり話題になってるみたいですね~ RT @daiki_yuki: なんだろ”?とりあえず、証拠。bit.ly/yRlVWR RT @kukucoo: うーん…確かに…何か主題歌とか共演あったっけ(?_?)

21:03 from Echofon
おめでとう~♪ よかったやん(*^o^*) RT @oricon: マー君&里田まい、3月下旬に結婚!「彼女に一番近くで見守ってもらいたい」 bit.ly/wr2lM8

by nonotsubu on Twitter

コメントを投稿