ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 04:42:11 | ひとりごと

あらためて。。あの頃の人って。。みんなおひげをはやしたがった感じやねぇ。。 #八重の桜


抜刀隊って。。今さらもう。。刀はないやろ~。。 #八重の桜

1 件 リツイートされました

そっか。。特攻隊みたいな。。 #八重の桜

1 件 リツイートされました

逆に玉鉄ひとりにすんなよって思ったさ。。 #八重の桜


ちょっと。。ミッチー。。クサすぎ。。(ー ー;) #八重の桜


ずるいよ。。西郷どんだけ。。あとの人は。?切腹?。。 #八重の桜


もう。。共学にしたらええやん(*^^*) #八重の桜

1 件 リツイートされました

あ~~~!!!こんなん見てたら。。食いしん坊さんになってしまうやん。。 #ごちそうさん


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(火)のつぶやき

2013-09-18 04:38:05 | ひとりごと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月14日(土)のつぶやき

2013-09-15 04:35:26 | ひとりごと

なんか。花火上がってる?どこやろ?? #大阪 #花火


つるのって。。な~んか味があるんだよなぁ~(*^^*) #つるの剛士 #関ジャニの仕分け

1 件 リツイートされました

すっげーーー!!!どこの花火やねん? #花火 #大阪


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月10日(火)のつぶやき

2013-09-11 05:15:06 | ひとりごと

渡辺謙さんってほんっとにラーメン好きやなぁ~\(^o^)/ #火曜サプライズ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(日)のつぶやき

2013-09-09 04:47:05 | ひとりごと

なんか朝ドラみたいになってきたなぁ。。 #八重の桜


ジョーくんってばぁ。。超前向き~\(^o^)/ #八重の桜

1 件 リツイートされました

おっせーよ!! ジョーくん(*^^*) ま。。いっか。。 #八重の桜


ドア。。ってか。。ふすま。。自分らで開けたし~(*^^*) #八重の桜


コメント
この記事をはてなブックマークに追加