ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月23日(火)のつぶやき

2014-09-24 04:29:07 | ひとりごと

きゃーふなっしー泳いでるなっしー ってか。。おぼれてる? #ふなっしー


ふなっしーって。。もしかして。。今やどこからも見えるのかも? #ふなっしー


マナティ。。ふなっしーにヒビらへんか? #ふなっしー


勇気あるよなーー!? 断ってもいいよ(゜o゜;; #ふなっしー


アクロバット飛行。。パイロットさんふなっしーで、前見えへんしー (゜o゜;; #ふなっしー


わあーーーーふなっしーが操縦してるみたいーーー!!! #ふなっしー


きゃーふなっしー今度は沈められちゃうのーーー?? #ふなっしー


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月22日(月)のつぶやき

2014-09-23 04:21:30 | ひとりごと

急いでお風呂入って出て来たらもう始まってた(・・;) #HERO


あはは~一番がんばったやん。。 ガッくん。。 #HERO


今日のHEROはすえつぐさんかも(^ν^) #HERO

1 件 リツイートされました

羊さんこれからさらにブレイクするだろな~(^○^) #HERO


警察に捕まったことも。。。「あるよ」 #HERO


お偉いさんとベンチで大福?いいな~ #HERO


順さん。。言うんちゅう?真実。。 言うよね。。。きっと。。 #HERO


裁判員から裁判長まで取り込んだ。。 (^^) #HERO


人としてどうなんだ!?ってすえつぐさんのセリフ(^○^) #HERO


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月8日(月)のつぶやき

2014-09-09 04:37:31 | ひとりごと
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 04:40:03 | ひとりごと

結局。。対決っていうより同窓会のカラオケ大会みたいな。。 #関ジャニ仕分け


まやちゃん。。もっと確実に勝てる曲あったやろ。。 #関ジャニ仕分け


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月5日(金)のつぶやき

2014-09-06 04:57:12 | ひとりごと

訓練メールにしてもビックリした。 心臓に悪いわ(゜o゜;; pic.twitter.com/yr3M26fOZc


コメント
この記事をはてなブックマークに追加