ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

ののとおかん

2016-05-16 21:32:43 | 日記


昨日今日と札幌の実家からおかんがこちらに来ていました

2年ぶりのののとの再会…!*\(^o^)/*



ののはまず玄関で靴を脱いでいるおかんの元へ走っていき
喜んでしゃがんだおかんの膝に前足乗っけて背伸び、長々ーとお口クンクン

チューしてくれたーチューしてくれたーっ*\(^o^)/*
おかん大喜び*\(^o^)/*

おかんが玄関から廊下に上がってくると、ののはこっちこっちと先導して、

ここで撫でてーーーっ
♪( ´▽`)
と廊下の真ん中でごろーん

前と同じだーーーーっ*\(^o^)/*
おかん大喜び♪( ´▽`)

おかんがうちにいたのは1時間くらいでしたが、
ののはずーっと愛嬌振りまきまくり、
おかんはずーっとかわいいかわいいいいまくり、
私はそれをにまにま見てましたー♪( ´▽`)

写真は撮りませんでしたがいい再会でした♪( ´▽`)

おかんまた引っ越してからも遊びにきてね~(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿